2006-01-01から1年間の記事一覧

そのまま

横浜のポアで稼動。 非放電 ・バケ後511ヤメ→620B ・バケ後505ヤメ→620R 麻雀 ・446ヤメ→640B ・404ヤメ→620B、20B 俺空 ・896ヤメ→OT1010R、OT90R、10B、OT100B、10B、チャメ100B、90R、リプ4連110R んで、ポパイに行って 非放電ノーボヌス686ヤメ(前日B0R2)に着席。 どうせ据え置…

ということで

昨日アニメイトの面接に行って来ました。 感触はso!so!ですかね。 どうなるか分かりませんが、これでダメなら俺はアニメイトと縁がないのでしょう。 俺の全てをぶつけて来ました。

最近マジで眠い。

これはマジで眠い。 基本的な日常生活の流れは ①朝8時出勤→9時からファンド→0時帰宅→1〜2時就寝→7時起床→8時出勤 又は ②朝8時出勤→9時からファンド→23時からバイト→6時帰宅→8時出勤 のどちらか だいたい①と②が交互に来る仕組み。恋の仕組み。 ってことは平均…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

土曜までファンドのお仕事はないらしく、夜はバイト入ってますが、昼間は恐ろしく暇です。 先日アニメイト蒲田店にHPからバイト応募を申し込んだ訳ですが、「現在蒲田店では募集を行なっておりません」との昨日来てました。 「クソー!またかよー!」と思っ…

つまらない

このブログを書き始めた時はテレビつけながらやってたけど、やっぱりニュースしか見ないな。 他のはつまらなすぎる。 見る気どころか、意味なく付けてる気にもなれない。

希望

アニメイトのバイト募集をHPでできる事がさっき分かって、早速入力送信した。 久々「志望動機&自己PR」欄を本気で書いた。 いい返事を期待している。

だるい

こんな長文ブログを書くなら修学旅行レポ書けってな話なんですけどね。 だるい訳です。 でも、必ず書きます。

呼び出される

先代が帰ってきて、明日は川崎競馬場に借り出されそうなんですが、行くのはいいのよ。無問題なのよ。 さっき先代に電話したら、「川崎の満喫に泊まることになりそう」とか言ってんですが、「明日は何時集合?」との返答に「6時」とかな訳ですよ。 もちろん朝…

辞めさせられる

例のめーぐる事件。 なんだかんだ矢口の一件で、ほんのたまにしか見なくなった狼。 たまたま、こないだ見たため、めーぐるデートの画像は知っていたけど、まさか脱退とかビックリした。 理由はともかく、それが原因なんですかね。 まぁ特に興味も愛着もない…

刺される

昨日は帰宅後、さっさと就寝。1:30には寝た。 今日起きると17:30。 よく寝ました。 が、起きるとほっぺと耳たぶが痒く、触ると蚊に食われた模様。 この季節に蚊かよ。と思いながら、部屋の電気を付けたら蚊を見つける。 この世で一番嫌いな生き物は蚊なの…

慌てる

昨日も仕事で八王子でしたが、結果はそぅとぅのマイナス。 ってほどでもないか。 まぁ青赤先輩がファンドに就職するとかしないとかで、社長の会社説明会をやってました。 個人的には是非入って貰いたいものです。 そんなんで、ゲーセンのせいで、横浜線の終…

潰れる

とうとううちのバイト先が今月イッパイで潰れるらしいです。 流石に「もう?」ってな感じでしたが、他の皆さんは、残念がれてる人やショックを受けてる人がいました。 俺は「へぇ〜。」と思ったくらいドライな感情しか生まれず、半ば他人事です。 そうねぇ〜…

お前、彼女おらんのぉ〜?

昨夜酔って帰宅した親父の開口一番がコレ。 全く意味が分からない。 そりゃーいねー訳ですが、親父曰く「俺がお前くらいの年の時はなんたらかんたら・・・」 よくある自慢ばっかりの過去話を20000時間も聞かされ、俺の反発は「アンタとは違うんだよ」 まぁコレ…

北海道

北海道レポを書こう書こうと思いながら、書いてなかったので、来週中には書くぞ! いや少し書くぞ! 細かな記憶を失いかけてるし、これはまずい。

本スレ過去ログ

今朝バイトから帰ってきて、ふと本スレに貼ってある過去ログ集を読んでた。 俺は一体partいくつからいるのか・・・ ・part1 レスも見た記憶もないから確実にいない。 ・part2 これもほぼいない。見てた記憶もない。 ・part3 書き込みは見たことあるのがいくつか…

ファンド

こっちの稼ぎもあるはずなのに金がない。 一言で言えば、ホントヒキがよろしくない。 凹ませまくりんぐ。りんね投げまくり。 俺には向いてないのかと最近特に強く思う。 理論値、期待値とはなんなんだー!!

バイト

横浜のアニメイトに振られ、俺の滝川旭川計画が遠のくばかりの生活。 カラオケに復帰してもやっぱり辞めるかと思うほどつまらない。 何が不満なのかと言えば、メンツ。 嫌いな人がいるのではなく、今のメンツはつまらんヤツばっかりなんや! なんつーかマン…

南国育ち

修学旅行レポはまぁ放っておいて、南国育ちのお話。 知ってました?南国の新パネルが今日導入なのを。 もうじき撤去なのにお前は何を言うとるのだ!って思った人いるでしょうけど、これはマジネタ。 実は地域限定で八王子ポアにしかないんですけど、今日一台…

旅行1日目(〜ヒトリノ朝)

という訳でタクシーを降りて空港内に入ると「4:57」 ちょっと早めに着いたので、みんなが来るまでに集合場所の確認。 そしてケータイのメアドを知ってる人へメール。 集合場所に近いとこの喫煙所で、苦い煙草を噛み締めながら喫煙所から見える駐車場をじっ…

無名大学修学旅行2006part.3〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

まだ俺が羽田空港に着いたとこまでしか書いてない・・・ まぁいいとして、今日は無名大学2代目生徒会長かつボンディー14代目継承者の必死さんと一日綱島ツアーをしました。 どうでもいいんですけど、必死さんがすんごい事をしてました!すん、ごいね!! レジ後6…

旅行0日目〜1日目(〜羽田空港)

前日に東横インに泊まらない組は浜松町の満喫で一泊。 始発のモノレールで集合という内容でした。 東横イン組は、愛キュン、千奈レン、兄さん、南ちゃん。 満喫組は、暗殺者、必死、としちゃん、見澤君と俺。 ところが、前々日のPCブチ壊れ事件で音源厨である僕…

無名大学修学旅行2006part.2〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

やっぱり期間が開いてしまった修学旅行レポのパート2再開です。 こんな時間に更新? あれっ?今頃は河鍋社長の下で俺空6か秘宝伝6を終日ツッパしているはずでは・・・ 昨日の鬼武者6全ツッパで-40kを叩き出してショック状態だったから・・・ それもこれも寝坊が全…

〜旅行0日目

え〜、今回は行く場所など僕がほぼ勝手に決めさせて頂きました。 準備期間は凄まじいほど忙しかったような気がします。 とりあえず、主に二代目、ゆゆヲタ、兄さん達とよく話し合いながら、美味いものを食う、キャンプとか温泉とかの案が浮上。 以前の飲み会…

無名大学修学旅行2006〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

遅ればせながら北海道レポでもダラダラ書こうと思う昼下がり。 仕上がる頃には日が沈んでるかもしれませんね。 平たく言えば、キャワナベファンドに寝坊しただけですけど。 あと、思い出した順に書くので、多少内容が前後するかも?

緊急告知!!!

北海道レポ近日公開! ・えっ?!あの千奈レンが怯えてる?!!! ・マット蒲田来襲! ・バラエティショップって何なの?? ・東大生の運転技術 ・タクシー代=ホテル一泊料金 ・降りしきる雨の中・・・ などなど見所満載です!近日公開予定! 注:近日ではない…

補足

今思い出したことを適当に書きます。 ①帰省中で、多度津→観音寺間での鈍行で、多分地元の厨房or工房1年生くらいだったと思うんですが、アレは可愛かったですね。 如何にもカッペでしたけど、アレは可愛い。 こんな片田舎にいるのが勿体無かった。 年下に全く…

7/31〜8/5 帰省

フットサル後新宿サイゼで茶をしばきながら、僕はハトコと帰省するため離脱。 18切符を購入し、初の鈍行オンリーでの愛媛に帰省。 翌朝、4:30にうちを出て南武線の最寄り駅になる平間へ。 始発に乗って、 平間→川崎→小田原→熱海→浜松→豊橋→大垣→米原→姫路→…

7/30 第一回スフェアリーグ

今更ですけど、詳細はゆゆヲタ君のブログ読んでください。 良席ことwota slaveがいるチームは強かったですね、相も変わらず。 新規加入のチームも強かったね。 トリの試合でほぼ全敗だったからイケルと思ったけど、見事にやられた。 結論は、「練習しよう!…

酒バトン

【1.好きなお酒はなんですか?】工房:サワー、カクテル全般 大房:ジントニックなどジン全般 ニート:カシスウーロン 今はカシスウーロンでしょうううう!!!! 理由はカシスみたいななんたらベリーみたいな味が好きだからですかね。 ブルーベリーとかクラン…

前夜祭

寝れません。 今寝たら確実に遅刻でしょう。 いや、むしろ終了してるかもしれないのでこのまま起きてようかと思ってる蒸し暑い深夜。 MARIAの新曲を聴きながら一杯やるこんな夜。 まぁ飲んでないんですけどね。 二代目からバトンが周ってきたのでやりますか。