2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南国育ち

修学旅行レポはまぁ放っておいて、南国育ちのお話。 知ってました?南国の新パネルが今日導入なのを。 もうじき撤去なのにお前は何を言うとるのだ!って思った人いるでしょうけど、これはマジネタ。 実は地域限定で八王子ポアにしかないんですけど、今日一台…

旅行1日目(〜ヒトリノ朝)

という訳でタクシーを降りて空港内に入ると「4:57」 ちょっと早めに着いたので、みんなが来るまでに集合場所の確認。 そしてケータイのメアドを知ってる人へメール。 集合場所に近いとこの喫煙所で、苦い煙草を噛み締めながら喫煙所から見える駐車場をじっ…

無名大学修学旅行2006part.3〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

まだ俺が羽田空港に着いたとこまでしか書いてない・・・ まぁいいとして、今日は無名大学2代目生徒会長かつボンディー14代目継承者の必死さんと一日綱島ツアーをしました。 どうでもいいんですけど、必死さんがすんごい事をしてました!すん、ごいね!! レジ後6…

旅行0日目〜1日目(〜羽田空港)

前日に東横インに泊まらない組は浜松町の満喫で一泊。 始発のモノレールで集合という内容でした。 東横イン組は、愛キュン、千奈レン、兄さん、南ちゃん。 満喫組は、暗殺者、必死、としちゃん、見澤君と俺。 ところが、前々日のPCブチ壊れ事件で音源厨である僕…

無名大学修学旅行2006part.2〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

やっぱり期間が開いてしまった修学旅行レポのパート2再開です。 こんな時間に更新? あれっ?今頃は河鍋社長の下で俺空6か秘宝伝6を終日ツッパしているはずでは・・・ 昨日の鬼武者6全ツッパで-40kを叩き出してショック状態だったから・・・ それもこれも寝坊が全…

〜旅行0日目

え〜、今回は行く場所など僕がほぼ勝手に決めさせて頂きました。 準備期間は凄まじいほど忙しかったような気がします。 とりあえず、主に二代目、ゆゆヲタ、兄さん達とよく話し合いながら、美味いものを食う、キャンプとか温泉とかの案が浮上。 以前の飲み会…

無名大学修学旅行2006〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

遅ればせながら北海道レポでもダラダラ書こうと思う昼下がり。 仕上がる頃には日が沈んでるかもしれませんね。 平たく言えば、キャワナベファンドに寝坊しただけですけど。 あと、思い出した順に書くので、多少内容が前後するかも?