2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前、彼女おらんのぉ〜?

昨夜酔って帰宅した親父の開口一番がコレ。 全く意味が分からない。 そりゃーいねー訳ですが、親父曰く「俺がお前くらいの年の時はなんたらかんたら・・・」 よくある自慢ばっかりの過去話を20000時間も聞かされ、俺の反発は「アンタとは違うんだよ」 まぁコレ…

北海道

北海道レポを書こう書こうと思いながら、書いてなかったので、来週中には書くぞ! いや少し書くぞ! 細かな記憶を失いかけてるし、これはまずい。

本スレ過去ログ

今朝バイトから帰ってきて、ふと本スレに貼ってある過去ログ集を読んでた。 俺は一体partいくつからいるのか・・・ ・part1 レスも見た記憶もないから確実にいない。 ・part2 これもほぼいない。見てた記憶もない。 ・part3 書き込みは見たことあるのがいくつか…

ファンド

こっちの稼ぎもあるはずなのに金がない。 一言で言えば、ホントヒキがよろしくない。 凹ませまくりんぐ。りんね投げまくり。 俺には向いてないのかと最近特に強く思う。 理論値、期待値とはなんなんだー!!

バイト

横浜のアニメイトに振られ、俺の滝川旭川計画が遠のくばかりの生活。 カラオケに復帰してもやっぱり辞めるかと思うほどつまらない。 何が不満なのかと言えば、メンツ。 嫌いな人がいるのではなく、今のメンツはつまらんヤツばっかりなんや! なんつーかマン…