無名大学修学旅行2006part.2〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

やっぱり期間が開いてしまった修学旅行レポのパート2再開です。
こんな時間に更新?
あれっ?今頃は河鍋社長の下で俺空6か秘宝伝6を終日ツッパしているはずでは・・・
昨日の鬼武者6全ツッパで-40kを叩き出してショック状態だったから・・・
それもこれも寝坊が全て悪いのです。
寝坊したのは僕なので僕のせいです。
まぁ、寝坊の理由は普段の睡眠時間の欠乏?いや、今日は深夜のアニメがいけないんです!
アニメ吉宗が2:00からなのがいけないんです!
寝ようとしてた時にケータイのアラームが鳴ったのがいけないんです!
訳の分からんアラームの使い方とは
①ほぼ糞の役にも立たない目覚まし
②YH5(ワイエッチファイブ):吉宗の始まる5分前
③HH2(ダブルエッチファイブ):ハロモニの始まる5分前
これだけです。ケータイでセットしているアラームは。
①がほぼ役立ってません。
ただ、起きれないだけですけど。
そんだけ。得意の超長文レポ再開します。