スタッフ

アルバイトさん達も充実してます。 男:19歳2名 女:18歳2名、19歳1名 会話内容も若いね! そんな中にいると若くなった気分になれる。 やっぱカワイイね。若いって。 時たま帰る自宅が一番辛い。 俺だけはおっさんなんだと…。 まあそんな感じっす。

最近

変わらず激務ではない激シフト。 3日連続通しシフトとかあるんだぜ? まあ暇だからまだ持つんだけど。

大発表その2

BLも程々に。 とある無名大生が率先して、無名大学に新しい部を作るらしいです。 詳細はまだ言えませんが、何やら合コン学部だとか何とか。 どっか聞いたことあるなー、うーん、やっぱり聞いた事はなかったことにしよー! ちなみにこれは大学の学部ではなく…

前回のブログで

書いた大発表です。 就職しました この俺が。 ニート反対派からニート支持派に去年くらいから寝返ったこの俺が。 しょせんはカラオケ屋の店長なんですけどね。 まぁいいんです。 あまりの突発的イベントに俺ですらまだよくわかってません。 これまでの経緯を…

今は定期満喫

明日も綱島荒らしをする予定の訳ですが、先月末の2週間で荒稼ぎをし過ぎたせいか、今月になって沈む沈む。 何を打っても沈む。 何を打たせても沈む。 メンソも天井アタックすればBRR即終了。 あの店メンソだけおかしいよ! 前々から気になってたけど、過去7回の履…

近々ビックリする(であろう)報告があります

って言ってもたいした話じゃないんですが、まぁ「へぇ〜。。。」とか「ほぉ〜。。。」くらいのリアクションはあるだろうと。。。

俺が収支安定型と勝手に決め付けてる二代目は今日も頑張ってました。

マイナスなし。 明日は銭型の打ち替えを荒らしに行こうと思います。 変なイベやってたので。 それにしても最近マイホームにしたスロ屋は同じイベントでも出したい!出したくない!というのが分かり易い。 出したい日→蜘蛛、銭形、非放電とか全機種そこそこ入…

そもそも

何で今日ブログを更新したのかと言いますと、満喫に二代目を強引に連れ込んだ訳です。 もちろん、スロ故の満喫ですが、対面の二代目が楽しそうにブログを書いていたので、やっと書く決心が付きました。 さすがは二代目です! まぁ書くのが面倒なだけだったん…

ということで

欝系にBL系、俺は何処まで行くのか分かりませんが、漫画を読み漁っているここ数日。 ・ブラックラグーン ・ヤマトナデシコ七変化 ・屍姫 ・喰霊 ・すももももももももっももももももっももももも ・涼風(2巻まで) やっと天上天下とフリージア以外にも手を出…

まぁいいとして

可笑しいのよ。 昔から普通ではなかっただろうけど。 満喫に行く様になってから、何度もPCの電源を付けて、ブログやらmixi日記やらを書こうとした事はあった。 ただ、途中で消してしまう。 自然と指が更新を押さずに消してしまう。 何かが止めようとする。 …

近況

アニメイトの真性腐女子の魔の手から現実逃避して、第二の夢も結局は散る人生。 夢は簡単に捨てるな! いや社長!アレだけは無理です。どうかご勘弁を! 自称温厚な僕(気分屋故に日によっての感情の起伏は多々ありますが)ですら、逃避したと考えて頂ければ幸…

今年初ブログです

皆様お久しぶりでございます。 ブログも書かず、mixiの日記すら書かず。 ネタがないのも事実ですが。 PCが去年末に亡くなられて、何故かこのはてなさんのケータイ登録すらできないから更新不可。 すなわち、満喫にいるという事です。

そのまま

横浜のポアで稼動。 非放電 ・バケ後511ヤメ→620B ・バケ後505ヤメ→620R 麻雀 ・446ヤメ→640B ・404ヤメ→620B、20B 俺空 ・896ヤメ→OT1010R、OT90R、10B、OT100B、10B、チャメ100B、90R、リプ4連110R んで、ポパイに行って 非放電ノーボヌス686ヤメ(前日B0R2)に着席。 どうせ据え置…

ということで

昨日アニメイトの面接に行って来ました。 感触はso!so!ですかね。 どうなるか分かりませんが、これでダメなら俺はアニメイトと縁がないのでしょう。 俺の全てをぶつけて来ました。

最近マジで眠い。

これはマジで眠い。 基本的な日常生活の流れは ①朝8時出勤→9時からファンド→0時帰宅→1〜2時就寝→7時起床→8時出勤 又は ②朝8時出勤→9時からファンド→23時からバイト→6時帰宅→8時出勤 のどちらか だいたい①と②が交互に来る仕組み。恋の仕組み。 ってことは平均…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

土曜までファンドのお仕事はないらしく、夜はバイト入ってますが、昼間は恐ろしく暇です。 先日アニメイト蒲田店にHPからバイト応募を申し込んだ訳ですが、「現在蒲田店では募集を行なっておりません」との昨日来てました。 「クソー!またかよー!」と思っ…

つまらない

このブログを書き始めた時はテレビつけながらやってたけど、やっぱりニュースしか見ないな。 他のはつまらなすぎる。 見る気どころか、意味なく付けてる気にもなれない。

希望

アニメイトのバイト募集をHPでできる事がさっき分かって、早速入力送信した。 久々「志望動機&自己PR」欄を本気で書いた。 いい返事を期待している。

だるい

こんな長文ブログを書くなら修学旅行レポ書けってな話なんですけどね。 だるい訳です。 でも、必ず書きます。

呼び出される

先代が帰ってきて、明日は川崎競馬場に借り出されそうなんですが、行くのはいいのよ。無問題なのよ。 さっき先代に電話したら、「川崎の満喫に泊まることになりそう」とか言ってんですが、「明日は何時集合?」との返答に「6時」とかな訳ですよ。 もちろん朝…

辞めさせられる

例のめーぐる事件。 なんだかんだ矢口の一件で、ほんのたまにしか見なくなった狼。 たまたま、こないだ見たため、めーぐるデートの画像は知っていたけど、まさか脱退とかビックリした。 理由はともかく、それが原因なんですかね。 まぁ特に興味も愛着もない…

刺される

昨日は帰宅後、さっさと就寝。1:30には寝た。 今日起きると17:30。 よく寝ました。 が、起きるとほっぺと耳たぶが痒く、触ると蚊に食われた模様。 この季節に蚊かよ。と思いながら、部屋の電気を付けたら蚊を見つける。 この世で一番嫌いな生き物は蚊なの…

慌てる

昨日も仕事で八王子でしたが、結果はそぅとぅのマイナス。 ってほどでもないか。 まぁ青赤先輩がファンドに就職するとかしないとかで、社長の会社説明会をやってました。 個人的には是非入って貰いたいものです。 そんなんで、ゲーセンのせいで、横浜線の終…

潰れる

とうとううちのバイト先が今月イッパイで潰れるらしいです。 流石に「もう?」ってな感じでしたが、他の皆さんは、残念がれてる人やショックを受けてる人がいました。 俺は「へぇ〜。」と思ったくらいドライな感情しか生まれず、半ば他人事です。 そうねぇ〜…

お前、彼女おらんのぉ〜?

昨夜酔って帰宅した親父の開口一番がコレ。 全く意味が分からない。 そりゃーいねー訳ですが、親父曰く「俺がお前くらいの年の時はなんたらかんたら・・・」 よくある自慢ばっかりの過去話を20000時間も聞かされ、俺の反発は「アンタとは違うんだよ」 まぁコレ…

北海道

北海道レポを書こう書こうと思いながら、書いてなかったので、来週中には書くぞ! いや少し書くぞ! 細かな記憶を失いかけてるし、これはまずい。

本スレ過去ログ

今朝バイトから帰ってきて、ふと本スレに貼ってある過去ログ集を読んでた。 俺は一体partいくつからいるのか・・・ ・part1 レスも見た記憶もないから確実にいない。 ・part2 これもほぼいない。見てた記憶もない。 ・part3 書き込みは見たことあるのがいくつか…

ファンド

こっちの稼ぎもあるはずなのに金がない。 一言で言えば、ホントヒキがよろしくない。 凹ませまくりんぐ。りんね投げまくり。 俺には向いてないのかと最近特に強く思う。 理論値、期待値とはなんなんだー!!

バイト

横浜のアニメイトに振られ、俺の滝川旭川計画が遠のくばかりの生活。 カラオケに復帰してもやっぱり辞めるかと思うほどつまらない。 何が不満なのかと言えば、メンツ。 嫌いな人がいるのではなく、今のメンツはつまらんヤツばっかりなんや! なんつーかマン…

南国育ち

修学旅行レポはまぁ放っておいて、南国育ちのお話。 知ってました?南国の新パネルが今日導入なのを。 もうじき撤去なのにお前は何を言うとるのだ!って思った人いるでしょうけど、これはマジネタ。 実は地域限定で八王子ポアにしかないんですけど、今日一台…