2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ鑑賞中

愛ちゃんテラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwww

まとめ

結局スタッフという事でピス君の釣りのようになってしまいましたけど、これは何だかこういう運命だったような気がしました。 最初からこんな空気だったんでしょうね。 無名大で力を合わせて他人のイベントの手伝う。 これは貴重な体験でしたね。 また見てみ…

池袋

で飲もうって事で、いつもの清流で。 変態さんも来て、ヤグヲタさんも来てとワイワイしてました。 僕は2徹という事もあって途中2時間も寝てたそうです。 手コキやらのぞきやら行って麻雀部隊も活動すると言う事で、部長さんとピス君と僕は帰宅。 案の定、帰…

無事に終了

控え室でピス君がみんな土下座したそうです。 僕はトイレ行ってたんで見てませんけど。 その後、凹んでましたね、ピス君。 多分みんな気にしてないんで大丈夫でしょう。

無名大がですよ?

力を合わせてイベントを裏から支える。 こんな事が今までにあったでしょうか。 アレ?僕達は今日は何しに来たんだっけ?と言えば疑問ですが、僕個人では楽しかったですね。スタッフと言う立場での参加でも。 ステージ下でロープを持ちながら、アイドルを最前…

イベント開始

いつの間にやら暗殺者もいて、ぬるぽユニを着ていたせいもあったのか、大学側の委員も僕らをスタッフでしょ?みたいな感じで結局、ステージの掃除、ロープ持ち、客整理とかを手伝い、無事終了。 まぁ誰一人爆音に参加してないんですね、これが。お手伝いと言…

昼飯

を食べようって事で、外へ。 部長さんが登場し弁当を買いに行く。 その前に愛キュンさんが珍しくビールに怒ってたな。 完全部外者の無名大生は堂々と控え室でご飯。 南ちゃんも現れ、くっちゃべる。 すると、今回のためにわざわざ北海道からアイドル13人くらい…

メイド喫茶

関係者以外立入禁止区域を突破して控え室に荷物を置かせて貰い、メイド喫茶へ。 ケーキを頼むとゲームができて、勝てばポラが撮れる。 愛キュンさん:黒ヒゲキティver.で接戦の末、負け ピス君:ミニモニじゃんけんで負け どっちも負けでポラ断念。 ピス君はも…

運命

もう昨日一日の無名大の運命が決まっていたのかもしれない。 朝から雨が降ってた時点で、出発前にオフスレに俺が「今日はピス君の釣りでしょ?」と書いた事。 メイド喫茶に行く前に、愛キュンさんが「モー研の控え室に荷物を置かせてよ」と言った事。 控え室で…

某大学での爆音

2徹で寝ようと思ったけど、8時ごろピスタチオ君に電話で「寝ないでしょ?そのまま来るでしょ?」と変態君風に言われたので、11時過ぎに到着。 時東なんたらはもう終わってた。 ピス君、兄さん、必死がいた。 すぐ愛キュンさんが来た。 テトロ兄さんが来てちょっ…

兄さんのブログに

今週末暇なんて書いてあったので、未開のTXに乗ってつくばに行ってラーメン食って、未開の中つくば寮に行ってお茶でも飲みながら一緒にニヤニヤしようかな、なぁ〜んて思ってたんですけど、今寝たら確実に起きるのが夜なのでまた今度にします。 今度ヨロシクお願…

さっきバイトから帰ってきて

異常に眠い目をこすりながら何故かこんなクソブログを更新してるんですけど眠いです。 寝たいです。 眠すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタ一つ思い出した

無名大の先代ドンがもしかしたらイキナリ海外に羽ばたくとか聞きました。 無名大のドンが海外で活躍するんですよ? そんな時代なんですね。

そんなことより!!!!!

僕の麻雀物語が3000台再販ってな噂を聞いたんですけど、ホントなんですかね? 夏だかなんだか。 まどかパネルとか出来るんですかね?

特にネタもないので

スロ話でも。 エナがメインで高設定狙いが少々。 よく行く二軒を行ったり来たりだけで十分なくらい。 最近綱島の客質が一段と可笑しくなりましたね。 麻雀で言うなら連日967とか895とか827とか落ちてる時代になりましたね。 普通は逆だと思うんですけどね。 …

「小栗君はホントに(未だに?という意味で)モーニング娘。好きなの?」

なんて今日バイトの後輩君に聞かれました。 どうなんだろ?ってな訳は無くて、好きと言えば好きですよ。ミキティも愛ちゃんも。 モー娘。好きと言うよりは、ハロプロが好きなんですけどね〜。 矢口もメロンもカントリーも中澤姐さんも。 mixiのコミュにもち…

ドドン!パンパン!ってドでかい音が鳴ったんですけど、発砲事件じゃない事を願います。

ブログデザイン

気まぐれ♪に感じで変えました。

総評

忘れてすいません。 でもね、でもね、色々書きますよ。 くまくま兄さんはピヴォって感じかな? 一回だけ?の練習でアレだけ動けるなら無問題でしょ。 特に2・4・5試合目は「こうしたい!」っていう雰囲気が感じ取れたと思いますよ。 みんなまだバラバラだけど…

5試合目

南ちゃんが「痛ぇ〜な!頃すぞ!」って怒ってたのは覚えてる。 試合内容はどっちもどっち的な感じだったな。 最後のハンドは流石愛キュンさんだと思いました。 今回は最初と最後の試合だったので、無名大で終われたと思います。 いいオチでした。 トシちゃんの…

4試合目

自分達だけで勝ち取った初勝利ですわ!一十三さん風な感じ。 記憶のカケラを触れてみると、内容が凄く良かったと思う。

3試合目

アレはどうしようもないっしょ。

2試合目

ドンとミサワンのゴールは覚えてる。 先制した!って書いてあるのでそんな記憶がある。

1試合目

忘れた。

スフェアリーグ

愛キュンさんからスフェアリーグについて何か書け!!!!このくそはげ!!!!って言われてたのを忘れてました。 そして、内容ももう忘れました。 総合成績がブービーだったし、ビリっけつじゃなくて良かったんじゃないですか? 丼坂ダービーとか色々楽しめた…

CL

バルサおめ。 後付けのような感じだけど、バルサが2-1で勝つと思ってた。 まぁ、アーセナルが先制する展開は予想してなかったけど。 途中から見てたんですけど、アーセナル1人足りなかったのね。 前半30分くらいから音声無し見てたから、気付かなかった。 あ…

久々の

ハロメンの夢でした。 今日は終わり方がエグイ。何となくブルー。 何か空しいのでPS2で俺の空でも打って気を晴らしたいと思います。

ピスタチオ様へ

正夢にして下さい。この通り

今日は日曜日

曜日感覚がイカれてる僕なのに、珍しく日曜だという事にすぐ気が付いた。 せめて夢の続きをハロモニで・・・。 時計に目をやると 12:47 終了

夢scene7〜夢〜

人生3回目の出来事、それは夢の中で夢という事に気付いてしまう事。 運転しながら夢と気付いてしまった。 多分夕方になる前に目が覚める、限られた時間の中でどうやって楽しませてあげよう。 そればかり気になっていた。 気が付けば、いつもの部屋の天井が見…