無名大学修学旅行2006part.3〜北海道の裏ジャグ制覇!〜

まだ俺が羽田空港に着いたとこまでしか書いてない・・・
まぁいいとして、今日は無名大学2代目生徒会長かつボンディー14代目継承者の必死さんと一日綱島ツアーをしました。
どうでもいいんですけど、必死さんがすんごい事をしてました!すん、ごいね!!
レジ後626をエナして貰ったんですけど、当たり前の様に天井。
950くらい?でB。ここからがすんごい!
ここで伝説ロング引いたのか分かりませんが、伝説入って12連したんですけど。
しかも伝説中の高確も12連全部一回目でちゃんと引ける謎の展開はすごくイイのにさぁ、


950B→RRRRRRRRRBR。


流し1150枚。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お化けさん9連はないでしょう!!!!!
流石クソ台です。