2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知!!!

北海道レポ近日公開! ・えっ?!あの千奈レンが怯えてる?!!! ・マット蒲田来襲! ・バラエティショップって何なの?? ・東大生の運転技術 ・タクシー代=ホテル一泊料金 ・降りしきる雨の中・・・ などなど見所満載です!近日公開予定! 注:近日ではない…

補足

今思い出したことを適当に書きます。 ①帰省中で、多度津→観音寺間での鈍行で、多分地元の厨房or工房1年生くらいだったと思うんですが、アレは可愛かったですね。 如何にもカッペでしたけど、アレは可愛い。 こんな片田舎にいるのが勿体無かった。 年下に全く…

7/31〜8/5 帰省

フットサル後新宿サイゼで茶をしばきながら、僕はハトコと帰省するため離脱。 18切符を購入し、初の鈍行オンリーでの愛媛に帰省。 翌朝、4:30にうちを出て南武線の最寄り駅になる平間へ。 始発に乗って、 平間→川崎→小田原→熱海→浜松→豊橋→大垣→米原→姫路→…

7/30 第一回スフェアリーグ

今更ですけど、詳細はゆゆヲタ君のブログ読んでください。 良席ことwota slaveがいるチームは強かったですね、相も変わらず。 新規加入のチームも強かったね。 トリの試合でほぼ全敗だったからイケルと思ったけど、見事にやられた。 結論は、「練習しよう!…