補足

今思い出したことを適当に書きます。
①帰省中で、多度津→観音寺間での鈍行で、多分地元の厨房or工房1年生くらいだったと思うんですが、アレは可愛かったですね。
如何にもカッペでしたけど、アレは可愛い。
こんな片田舎にいるのが勿体無かった。
年下に全く興味を示さない僕でも流石に眼がチラチラ行きましたね。
多分、ゆゆヲタ君辺りが「かなり可愛いんですけど!!!」って言いそうな感じでした。


②帰りの愛キュンふるさとの岡山で寝台待ってた時、新幹線が車両故障とか何とかで遅れてて、岡山止まりの新幹線が0時を回ってるのに到着してなかったのはビックリしました。
高松行の最終が死ぬほど混んでましたね。30分以上遅れてました。


③えー、何かあったんだけど忘れたんで書けません。
どうせ大した話じゃないんですけどね。
あぁー、思い出した。
行きの松山→伊予大洲の最終列車。
途中でみんな降りてしまい、途中から僕とハトコと運転士さんの3人しかいなくなりました。
松山を出た時は一両編成とは言え、席が埋まるくらい居たんですが、いなくなってましたね。
しかも大洲着間際に特急に抜かれる駅で、3人ホームの喫煙所でタバコ吹かして、何か虚しかったです。