今は定期満喫

明日も綱島荒らしをする予定の訳ですが、先月末の2週間で荒稼ぎをし過ぎたせいか、今月になって沈む沈む。
何を打っても沈む。
何を打たせても沈む。
メンソも天井アタックすればBRR即終了。
あの店メンソだけおかしいよ!
前々から気になってたけど、過去7回の履歴しか見れないのに天井3回とか。
1537→32以内→1537→32以内→1537→32以内→・・・
通常もーどは無いんですか?
33〜1536の振り分けは5%くらいですか?
近所の方々が飽きもせず、設定が入ってるわけも無いメンソを終日全ツッパしてるせいなのか?
 否!
 ハマリすぎなのか?
 否!
 天井!!!!!!!!
お陰で天井アタックしても連を引き続けられないヒキ弱の僕には、3連が限界です。
そして辞めた後はまた天井。
と言っても、1200とか落ちると打ってしまうわけですが、もう打ちたくありません。
もうだめぇ〜。
メンソはいいとして、比較的安定した波を望みます。