南国育ち

修学旅行レポはまぁ放っておいて、南国育ちのお話。
知ってました?南国の新パネルが今日導入なのを。
もうじき撤去なのにお前は何を言うとるのだ!って思った人いるでしょうけど、これはマジネタ。
実は地域限定で八王子ポアにしかないんですけど、今日一台だけ新パネルが導入されてました。
その名も「ズゴーン!!パネル」
しかもその新パネル6だったのに、昼すぎくらい?に「調整中」だったのが残念でしたね。
なんでズゴーン!!してヒビ入れたのか、全く理解できませんね。
特に大ハマリとかしてなかったのに。
ちゃんと3連→単発→3連→単発・・・と続いてたように思えましたけど。
一応ズゴーン!!してあった時はちゃんと浮いてたみたいだし。
沖スロ打つ人はよくわかりませんね。どういう心境だったんでしょうね。
あっ、あれだ!ズゴーン!!した犯人は徳さんだ!徳さん!彼は沖縄出身だし!
お前は何南国の6打っとるんだ!ってズゴーン!!したんでしょうね。
明日新しいのに変えるのかな?
ってことで寝ます。
(O´〜`)<おしまい!