辞めさせられる

例のめーぐる事件。
なんだかんだ矢口の一件で、ほんのたまにしか見なくなった狼。
たまたま、こないだ見たため、めーぐるデートの画像は知っていたけど、まさか脱退とかビックリした。
理由はともかく、それが原因なんですかね。
まぁ特に興味も愛着もないんで、アレですけどと、最近はバイト中にキュートのアルバムばっか聞いてる僕だったり?
ジャケを見ながら「随分とこのガキ共は成長したな〜と、顔も変わったな〜」と思いながら、バイト中聞いている訳ですけど、めーぐるの写真がどうしてもエロ顔にしか見えない。
風俗嬢っぽいつーか、ホントに厨房?みたいなエロさ。
まぁそんな矢先に起きた事件。
ったく、ウイイレリトルガッタスのCBは須藤と村上だったのに、どうすんだよ。
またエディット作り直しだよ。
前作は梅田と須藤だったけど、今作は梅田はCFで嗣永と2トップにしたのに、結局またCBに変更すんのか。めんどうだな。