2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

願わくば、明日・・・

新バイトの電話をしたいのですが、多分しないでしょうね。 明後日は必ずしたいと思います。 そうそう、アニメイト。 アニメイト某店にかつて一回言ったんですけど、AKB系なのに可愛い清楚なお姉さん、想像できます? が居たんで、そこに雇って貰ってニヤニヤ…

スフィアリーグ

明日はと言っても、今日ですね、スフィアリーグ。 またカレッツァが貰っていきますね、優勝。 ガッタスはアレですね、負けますね、きっと。 一回戦負け→リザーブ入れ替え戦で辛勝、こんなパターンが見たいです。 途中で負けた時のあのヲタの静けさ、あれはた…

ぬるぽガッタス練習[飛田給]

ゆゆヲタ君が謎に練習前から酒飲んで無意味にテンション高かったですね。 内容は基礎練習(主にパス練習)、ミニゲーム。 まぁ練習メニュー考えると言っておいて、考えてませんでしたからね。 すみません。 ちゃんと今度から考えておきます。

話は変わりますが

スフェアリーグの件ですが、コミュの管理人と連絡を取り合ってる日々です。 何が何でもスフェアリーグを実現させてやろうという意気込みでいます。 妄想だけが先走ってゆく・・・。 内容についてはまだ進展してませんが、やるならスフィアリーグみたく、ヲタら…

朝方の気分とは打って変わって

夕方起きた僕は何かと元気。 夕方起きる→夕方のニュース→メシ→ウイイレ→現在 なんとも充実した一日です。

誰か・・・

俺を殺して欲しい・・・

最近流したけど、何故か今は流れてない。枯れてしまったのかな。

みんな

もっと早く出会いたかった。

INDIGO BLUE LOVE

結構好きめな曲だった。

深い悲しみ・・・

今、僕は何をしているんだろう・・・ 高校生の時、夢にまで見た大学生・・・ 実現したけど、僕は大学で何を学んだんだろう・・・別に鬱病じゃないんだろうけど、底が見えない程の鬱な気分です。 冬は寒いけど夏は涼しいから夜生活は好き。 だけど、真夜中は色々と考え…

寝れない

2時にはネル予定だったのに、気が付けば 5時半・・・ 明日起きれるかしら? このまま起きてようかしら? せっかくしばらく体が通常Mだったのに、こんな生活になってしまいました。 あぁ〜、バイトももう一つ探さなきゃ。 落ち着いてて綺麗なお姉さんと働きなが…

tipotipo〜

にお目にかかれて良かったです。 フットサル寝坊して行きませんでしたが、それだけで収穫です。 タコ焼も食いました。 みんなマズーとか言ってましたけど、僕は結構好きなタコ焼でした。 みんながみんあマズーマズー言うから、ウマーって言えなかったじゃないか! 一…

ひゃっほぅ〜!

シャキーン!!キーン!!ジュブッ!!(×切り) ペーペレッペッペー!!リプ揃ってサスケにやられる始末。 どうでもいいですね。

MARIAデビューまで

あと何日?ワカランから誰かカウントしとけよ!

定期練習

曜日を決めた方がやり易い。 そんな意見がありました。 確かにと思う部分もありますが、実際はコート予約する時はゲームできるくらいの人数が欲しい。 故に最低10人。 まぁゴレイロ無しでも8人。 としちゃんが実家に夜逃げするらしいので、人数集まるかな? …

ごめんなさい

フットサルやるとか言って寝坊して・・・とかいうレベルを遥かに超えた寝坊しました。 起きて即バイト。 ドンさん、ちなれんさん、ごめんなさい。 言い訳がマジでいっぱいあって、不運が不運を呼んでこのザマだと思って下さい。 起きれなかった僕が一番悪いんで…

覆面さん

の今日のブログを読んでフッと思いました。 僕は何なんでしょうか? いちおー、モーヲタの集まりなんですが、僕は現場に行かない、メディア全スルー、とっくにFC脱退とか・・・ CD買ってるだけヲタなんでしょうか? 砂を噛むように・・・IS○KAと虹7とかまだ買っ…

僕は女性ヴォーカルしか聴きません

前に言ったかどうか覚えてませんが、女しか聴きません。 邦楽も洋楽も。 高2くらいからですかね。 DAI、Cocco、あゆ、aiko、ブリグリ、林檎とかそこらへんばっかり聴いてるのは。 東京事変も聴きたいと思いながら、手を出してないので、持ってる人誰か下さい…

この声ぇ〜きっと届くぅ〜

元ZONEのMAIKOが再結成したバンド、「MARIA」・・・ 3/8にCDデビューするわけですけど、待ち遠しくてマジでエグイです。 久々しばらくの記憶が無くてもいいので、3/7まで記憶を飛ばしたいと思いました。 数時間は今まで何度も思ったことはありますが、長期間はW…

チョコ

今さっき帰ってきたら親父はチョコを4個貰ってました。 僕は1個です。 バイト先の姐さんに50円チョコみたいなの。 もちろんチョコ嫌いな僕は食べずに後輩にあげました。

今日の予定

バイトする→途中で倒れる→救急車→入院→超絶美人看護婦にチョコ貰う→即治る→ぬるぽガッタスジャーマネにする こんな感じで行きます。

バレンタインデー

のお陰で、熱が下がらなく、とてもバイトなんてしてられない状況なのに、誰も代わってくれないんで、バイト先で死んでやろうと思います。 マジで。 電話しても申し訳無さそうなフリして「あぁ〜ごめんん!今日はちょっとムリなんだ・・・」みんな全く同じ回答で…

では

マジ死にそうなんで寝ます。 本当にありがとうございました。

タバコ

が異常に不味いのでこのまま辞められたらいいです。

風邪

を引いてしまった訳です。 体温計が見当たらないので、恐らく熱は37℃台と予想。 17時半からバイトだったんですが、途中でマジ死にそうになって、21時ごろ替わって貰いました。 で、何故か終電で帰ってきて、オジヤを作って食べますた。 風邪薬が無かったので…

キャプテソ

まちぽ・・・フットサル好きか?

という訳で

みんな乙。 ぬるぽガッタスが優勝できる日を夢見て、再び動き出す・・・

まとめ2

次からの練習は1時間しかコートは取らないつもりでいます。 何故なら、短時間で濃い練習がしたい。 2時間だから、ちんたらやるのは素人にはオススメできないねぇ〜。 まぁ遠足組で東京に来る人には申し訳ないけど、それは譲る気はありません。 珍しく?ハッ…

まとめ

練習は次いるやる?

ぬるぽガッタスデビュー戦

結果は他の方々のブログを読んで下さい。 テラキモイ人生を送ってる人に釣られて俺も思った事をブチまけます。 結果論で言うなら、俺は0得点で三戦全敗だと思ってた、正直。 みんなで「勝つぞ!!!!」と言ったけど、そんなに甘くはないと思ってた。 という…