2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま

横浜のポアで稼動。 非放電 ・バケ後511ヤメ→620B ・バケ後505ヤメ→620R 麻雀 ・446ヤメ→640B ・404ヤメ→620B、20B 俺空 ・896ヤメ→OT1010R、OT90R、10B、OT100B、10B、チャメ100B、90R、リプ4連110R んで、ポパイに行って 非放電ノーボヌス686ヤメ(前日B0R2)に着席。 どうせ据え置…

ということで

昨日アニメイトの面接に行って来ました。 感触はso!so!ですかね。 どうなるか分かりませんが、これでダメなら俺はアニメイトと縁がないのでしょう。 俺の全てをぶつけて来ました。

最近マジで眠い。

これはマジで眠い。 基本的な日常生活の流れは ①朝8時出勤→9時からファンド→0時帰宅→1〜2時就寝→7時起床→8時出勤 又は ②朝8時出勤→9時からファンド→23時からバイト→6時帰宅→8時出勤 のどちらか だいたい①と②が交互に来る仕組み。恋の仕組み。 ってことは平均…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

土曜までファンドのお仕事はないらしく、夜はバイト入ってますが、昼間は恐ろしく暇です。 先日アニメイト蒲田店にHPからバイト応募を申し込んだ訳ですが、「現在蒲田店では募集を行なっておりません」との昨日来てました。 「クソー!またかよー!」と思っ…

つまらない

このブログを書き始めた時はテレビつけながらやってたけど、やっぱりニュースしか見ないな。 他のはつまらなすぎる。 見る気どころか、意味なく付けてる気にもなれない。

希望

アニメイトのバイト募集をHPでできる事がさっき分かって、早速入力送信した。 久々「志望動機&自己PR」欄を本気で書いた。 いい返事を期待している。

だるい

こんな長文ブログを書くなら修学旅行レポ書けってな話なんですけどね。 だるい訳です。 でも、必ず書きます。

呼び出される

先代が帰ってきて、明日は川崎競馬場に借り出されそうなんですが、行くのはいいのよ。無問題なのよ。 さっき先代に電話したら、「川崎の満喫に泊まることになりそう」とか言ってんですが、「明日は何時集合?」との返答に「6時」とかな訳ですよ。 もちろん朝…

辞めさせられる

例のめーぐる事件。 なんだかんだ矢口の一件で、ほんのたまにしか見なくなった狼。 たまたま、こないだ見たため、めーぐるデートの画像は知っていたけど、まさか脱退とかビックリした。 理由はともかく、それが原因なんですかね。 まぁ特に興味も愛着もない…

刺される

昨日は帰宅後、さっさと就寝。1:30には寝た。 今日起きると17:30。 よく寝ました。 が、起きるとほっぺと耳たぶが痒く、触ると蚊に食われた模様。 この季節に蚊かよ。と思いながら、部屋の電気を付けたら蚊を見つける。 この世で一番嫌いな生き物は蚊なの…

慌てる

昨日も仕事で八王子でしたが、結果はそぅとぅのマイナス。 ってほどでもないか。 まぁ青赤先輩がファンドに就職するとかしないとかで、社長の会社説明会をやってました。 個人的には是非入って貰いたいものです。 そんなんで、ゲーセンのせいで、横浜線の終…

潰れる

とうとううちのバイト先が今月イッパイで潰れるらしいです。 流石に「もう?」ってな感じでしたが、他の皆さんは、残念がれてる人やショックを受けてる人がいました。 俺は「へぇ〜。」と思ったくらいドライな感情しか生まれず、半ば他人事です。 そうねぇ〜…