キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

土曜までファンドのお仕事はないらしく、夜はバイト入ってますが、昼間は恐ろしく暇です。
先日アニメイト蒲田店にHPからバイト応募を申し込んだ訳ですが、「現在蒲田店では募集を行なっておりません」との昨日来てました。
「クソー!またかよー!」と思って今度は某店舗に応募したんですよ。
すると今さっき謎の電話番号からかかってきて、また借金取りかよ!と被害妄想してて、躊躇してんですけど、よく考えたら特に電話がかかってきそうなモノなんて無いので、勇気を出して取ったんですね。
すると、アニメイトからの電話でした。
とりあえず、書類審査突破したらしい!
ってことで、金曜に面接に行ってきます。
っつーことで俺の人生が決まる!!!
アニメイトでバイト→正社員→旭川店に飛ぶ(滝川に住む)→北海道に飽きて戻ってくる→ゆゆヲタ君が会社立ち上げて雇って貰う
つまりその第一段階に達する直前なのです。
まぁこれで落とされると話は別ですけど、何とかなるでしょうおおおおおお!!!!
得意の話術で面接官を圧倒してきますううううう!!!!!
テンションが異常に上がってきたので、飯食って寝ようと思います!
千奈美にバイトが決まったら、何処店か教えちゃおっかなー、美貴ちゃん教えても良い?


ぷいにゅ