2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく

今ブログ書いたのに間違えて消した・・・ もう知らね。 夜書く。

二岡選手

勿論、巨人軍の二岡選手です。 先ほど、21時ごろに用稲さんこと奥さんを連れていらっしゃいました。 まぁ帽子を深く被ってたので、最初は分からなかったんですが、用稲さんを見てで気付いたんですけどね。 何気に好きだったんで。用稲アナ。 超美人でした。 …

悪魔のバイト

昨夜は夜勤で今日は11時半〜23時という悪魔のシフトを組まされた僕。 家に帰っても良かったんですが、寒い+家で寝たらバイト遅刻の可能性で、バイト先に泊まる。 泊まるたって控え室で寝るだけなんだけど。 まぁ自分で望んだんですけどね。 そもそも日曜の昼…

なんちゅう恋をなんたら

CDを買ってもですね、殆んど歌詞を見ないんですけど、こないだ暇でバイト中にこの曲を独りで歌ったんですが、歌詞を勘違いしてる事に気付きました。 そんなのいっぱいあるんですけど、サビの「じっらされる バイオレーション」、これ。 バイブレーションだと…

オリビアを聴きながら (2005Version)

もともと大好きな曲なんですが、ティエリー杏里さんの名曲ですよ。 これをごっちんがカバーだなんてね。 オーデで歌ったんだっけ? 確か紅白で歌ってましたね。いつしか。 癒されますね。

来来!「幸福」

さっきの話の続きですが、何気に大好きなごっちんの曲です。 何かファミコンのクソゲーにありそうな音楽で楽しいです。 個人的にはアクションのAボタンでジャンプ、Bボタンでパンチする高速スクロールみたいな。 そういうのは苦手だったりするんですが、イ…

シモヤケ

何故か右手だけ痛痒い。 この年でシモヤケです。 年齢は関係なんですかね?

ニュース速報2

その日テレで今ひき逃げの事件があったらしんですが、ひき逃げはいけません。 どうせすぐ捕まります。 そういう問題ではありませんが、すぐ救急車を呼んでください。 僕が万が一引いたら、日吉寮に駆け込みますけどね。 近所ですし。

ニュース速報

今、僕の部屋では日テレをつけてるんですが、養豚場で火事。 焼豚3200頭大量生産だそうです。 自称ライトラーメンヲタなんですが、僕の好みのラーメンは、餃子にチャーハン!チャーシューメン!!!で、あってたっけ?まぁそれが好きなんですよ。 それがウマ…

NHK

小さな旅という番組。 知ってはいますがちゃんと見たことはありません。 ただ!あのOPとEDのテーマ曲がヤバイんですよ。 幼少期から何となく耳についていたんですが、いつも忘れてる。 たまに親父が朝、「見てねーんだから受信料なんか払うか〜!!!!!」…

ジェネレーションギャップ

長文上等になって参りました。 全部読んで頂いた方はオマイ暇だなプギャー!!です。さて、以前バイトの後輩君の口から聞いた言葉です。 世代的には彼は僕の3つ年下。 勉学についての話だったんですが、今の教育は可笑しいよねってのが事の発端。 人より得意な分…

ホリエモンの一件

それなりにテレビやらネットやらで、ライブドアよりも'ホリエモン'という人間について動向を見てきた。つもり? それは個人的に興味があったから。 その興味というのは彼のやり方?というか言い方、考え方。 今回の件で彼は証券法違反ってな形で逮捕されまし…

ところで

当ブログのトップ画像は一体なんなんだ?と思った無名大生もいたはず? ってかこれくらい疑問に思え。 僕は中三〜高三と書道部に入っていた訳ですけど、高三の時の作品です。 詳しく言うと文化祭の書道展の作品。 一人二つ作品を作ったんですが、その一つ。 …

天上天下

ブログのタイトルは高柳光臣がボブ牧原に言った名ゼリフですが、チラッと今月号のウルトラジャンプをまた読み返してたら1巻から読みたくなってきた。 ので、読むか。 スロで出ねーかなー。 ちなみに俺は龍眼使いだから気を付けた方がいいよ。 全てお見通しだ…

占い師

今朝のニュースで見た話ですが、すごいね、彼。 モテる呪文をかけたらマジでモテたとか、すごーいすごーい! 一夫多妻とかまぁ僕にはムリだ。 何かと面倒そうだな。 あぁでも矢口と愛ちゃんとミキティとあさみとサトタと柴ちゃんとりーちゃんとゆゆタンとご…

二郎

行って来ましたよ川崎の二郎。 いや〜失礼ながら想像してた味ではなかった。 良い意味で。 正直醤油にしては薄いのにただ背油が乗ってて野菜が多いラーメンだと思ってた。 ところがね、これがまた良い味なのよ。 実はしっかりした味で。 薄くなくて良かった…

バイト

話は変わりまして、昨夜は夜勤だった訳ですが、お客さんに20歳くらい女の子が2人で着たんですが、これがまた如何にも秋葉系ってヤツですか? しかも片方はドブッサ(ry。 もう片方はモロこんこんみたいな感じ? 歌ってる歌もベタベタなアニソン、下級アイドル…

クレジットを含め、貸して頂いてる皆様にお返しするまでは一切の賭け事はやりません。(但し、クレジットの一部とバイトは除く)                                            小栗

破ったら何でも構いません。 果たしてその合計金額ですが、なんと!!!!! 400kくらい? うおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 意外にそんな額でもないんですね。 まぁ一時は1000k(1M?)余裕越えとかしてたんで。それに比べての話ですけど。 とはい…

休学について

テストで丁度懐かしの後楽園キャンパスに行ったので事務室に向かいました。 いつもの常ギレのおばさんはいなかったので良かったですね。 前に定期区間の変更だけで文句言われましたからね。全ては僕の怠慢です。 今までの全て。 何度も同じ繰り返し。 何にも…

マイクロマシン

のテストだったんですが、直前脳内ブチ込みで何とかなったと思います。

好きすぎて バカみたい

最近、この曲がずぅ〜っと脳内を流れてるんですよ。 間違いなく僕の2005年ハロ楽曲上位でしょうね。 ちゃんと考えてないんでどれくらいかよく分かりませんけど。 どうでもいいんですけどね。

何よ!何なのよ!

受ければいいんでしょ?テスト。あぁめんどくせ。 今日のは受けませんでした。 何やってんだろ、俺。 ってか受けても120%単位取れないと思ったからなんだけど。 明日のはガチですね。 とらせて頂きますよ。 まだノータッチだけど、まぁ大丈夫でしょう。 15…

ニアミス (mixi)

昨日のフットサル関東リーグに俺のくるみタンが来てたんだってよ!!!!!!!!!!! もしかしたらいるかな?って先週、先々週と見回したけどいなかったから今回は全く探しもしなかったよ!!!!!! クソーーーーー! ちんすこう君のせいだ!!!!! …

あのねぇ〜 (mixi)

最近いつものフットサルの話なんだけどさぁ〜 「スフェアリーグ」とかいうコミュ見つけたんだけどさぁ〜 どうよ? ヲタリーグとか僕の夢なんですけど!!!!! 各チームの入場曲かけたりさぁ〜

フットサル関東リーグ最終節

を見てきました。 見事に遅刻しました。 一緒に行ったお相手は・・・ちんすこう君!!!!!!!!なんでちんすこう君の時に寝坊なんて・・・場の流れ 寝坊 ↓ ちんすこう君が会場内にいない ↓ メシ食ってたらしく会うや否や便所に連行 ↓ バキッ!ドゴッ!ベキッ! …

トシちゃんにメールを送ったんですが、いきなり空メールが返って来ました。 こんな時間にメール送った事に怒ってるのでしょうか? トシちゃんキラすと・・・・ 僕はきっと駒沢でブチ殺されるんだあああああああああああああああ!

ネドヴェド

昨日俺のネドヴェドの夢を見ました。 とてもいい人でした。 言葉の壁はありましたけど。

うぜー

フットサル関東リーグ最終節

俄然やる気のあるトシちゃんと行って来ますよ! 勉強してきちゃうからな!!!! 新横で寿司だかなんだか知りませんが、オマエラやる気ねーな、ったく。 生ものに当たってしまえばいいと思います。 サルモネラになってしまえばいいと思います。 呪いでもかけ…

牛肉

俺の牛肉がヤラれました。 輸入再開した途端にコレです。 人類史上最強の焼肉が安くなれば何でもいいんですけどね。 とりあえず、彼らは怠慢ですね。 非常に遺憾である。 日本語あってる?とりあえず頑張って下さい。