そのまま

横浜のポアで稼動。

  • 非放電

・バケ後511ヤメ→620B
・バケ後505ヤメ→620R

  • 麻雀

・446ヤメ→640B
・404ヤメ→620B、20B

  • 俺空

・896ヤメ→OT1010R、OT90R、10B、OT100B、10B、チャメ100B、90R、リプ4連110R
んで、ポパイに行って
非放電ノーボヌス686ヤメ(前日B0R2)に着席。
どうせ据え置きだろと思ったら850過ぎたくらいで嫌な予感。
案の定打ち替えで1050でチャメから伝説1100B、BBBBBRBBB。
まぁロングだったんだろうけど、うれしいビジ寄りで一撃3k枚。
この台可笑しな事に、打ち始めてから1050まで一回もチャ目なし。
ちゃんとスットコあんのか?とキレ気味に打ってたら、1050付近で30G以内にチャ目が5回くる。
伝説入ったはいいんだけど最初のB6回連続ビジ中音楽が違うヤツ。
あんなに聞けるもんだっけ?
要はポパイの非放電サマサマだったということで。
そうそう、ポアの俺空の最後がむかついた。
ボヌス後5Gでリプ3連、10Gでチャ目で何にも演出なく、低確かOMかと思ってたら60G付近で高確確定演出。
OMかなーと思いながらバッグ引けず100、110で続けてチャ目でもOT入らないから、OM確信してたら、天井スルー。
氏ね!と思った。
中チェも引いた記憶がないので、結論は低確始まり、10Gのチャ目で高確、100Gのチャ目の前に低確に落ちてOTすら入らないというパターン。
マジうぜー。
俺空の低設定はこれだから困る。