お前、彼女おらんのぉ〜?

昨夜酔って帰宅した親父の開口一番がコレ。
全く意味が分からない。
そりゃーいねー訳ですが、親父曰く「俺がお前くらいの年の時はなんたらかんたら・・・」
よくある自慢ばっかりの過去話を20000時間も聞かされ、俺の反発は「アンタとは違うんだよ」
まぁコレしか言いようがない。
挙句の果てには「お前には性欲はないのか?」
間違えた道を突き進んでるように見えるそうです。
無名大ではデフォのホモってヤツですね。
残念ながらそっちの気もない訳ですね。故にロンリー。
「女の一人もいないからお前の人生は覇気がない。俺はお前が哀れに見えて悲しいんだ。」
そして女の話から俺の人生完全否定論がまた20000時間、
そこから俺の性格完全否定論がまた20000時間、
またそこから俺の趣味完全否定論が20000時間、
とクソ長い講義が続いた訳です。
合計80000時間も講義を受けました。
こんな長い講義は大学でも受けたことがありません。


一言で言えば、親心としてこの先の不安なのでしょうが、人生否定論はいざ知れず、性格、趣味までは余計なお世話な訳ですよ。
その講義のせいでバイトに遅刻しかけるわ、散々でした。
まぁ聞いてる分には、「プギャー!!」みたいなお考えをお持ちの方なので良しとしましょう。