大発表その2

BLも程々に。
とある無名大生が率先して、無名大学に新しい部を作るらしいです。
詳細はまだ言えませんが、何やら合コン学部だとか何とか。
どっか聞いたことあるなー、うーん、やっぱり聞いた事はなかったことにしよー!
ちなみにこれは大学の学部ではなくて合コン学という学問の部活ですからね。お間違えなく。
活動内容は、主に世間の一般女性の生態を調査するためらしいですが、第一回目はパチ屋の姉ちゃんの生態調査だとか何とか。
まぁ最近明らかになった自称ちんこが真っ黒とか言いふらしている彼の手にかかれば、合コンなんて朝飯前なんでしょうね。
無名大の歴史が変わる!かも知れない・・・
第二回、第三回となるたびにJKとかJCとか皆さんがゾッコンLOVEな生態調査とかも予定してるそうです。
無名大学初の異性と触れ合える部活ですよ。
ちなみに入部に入部金が必要だそうです。
一人10k。
えー!!!これガセ出会い系サイトじゃないのー?
と思っちゃってるピンク色の突起物を所有してるアナタ!
今入部ならなっ、なんと、5kで入部できるそうですよ。
うーんお買い得!


あーもうダメだ
朝からこんなわけわからん、文章書いてる俺はいったい何なんだー。
何でもいいから休みをくれ。
頭が腐ってきた。
部活なのかどうなのかどうでもいいけど、彼はとりあえず、パチ屋の姉ちゃんとの合コンを取り付けてくれるそうですお。