2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酒バトン

【1.好きなお酒はなんですか?】工房:サワー、カクテル全般 大房:ジントニックなどジン全般 ニート:カシスウーロン 今はカシスウーロンでしょうううう!!!! 理由はカシスみたいななんたらベリーみたいな味が好きだからですかね。 ブルーベリーとかクラン…

前夜祭

寝れません。 今寝たら確実に遅刻でしょう。 いや、むしろ終了してるかもしれないのでこのまま起きてようかと思ってる蒸し暑い深夜。 MARIAの新曲を聴きながら一杯やるこんな夜。 まぁ飲んでないんですけどね。 二代目からバトンが周ってきたのでやりますか。

15時頃に

ハトコの家にお邪魔するんですけど、何せ場所が練馬。 そうです、練馬です、練馬駅から歩いて12,3分くらいのとこです。 練馬と言えば、大根、局地的に猛暑、練馬スコールなど、沢山ありますが、練馬は可笑しい。 夏は激暑い、冬は激寒い。 新宿からたかだか1…

暑い!暑すぎる!

先月は異常に涼しく感じられたせいか、今月に入って急に暑くなった気がする。 暑さも収束するって事ですかね。

って事で

来週からバイトに入るか。 どうせ、8月いっぱいで辞めるし。

ニートって

暇ですね。 家でゴロゴロしてるのが苦手な俺には耐えられません。 バイトもほぼ入ってないので、何をしてるかといえば、スロです。 エナが収束しない→抽選も引けないので高設定も取れない→家に帰る→暇 スロからしばらく離れるか。 憂さ晴らしにやるプレステ…

グッドウィル杯

まで暇なので、家で天上天下を読み返してる訳ですけど、PCでかけてる音楽。 たまたま「そこにあるかも知れない・・・(Acoustic version)」がかかってる所で、名場面の棗慎vs高柳光臣(過去)との決着するとこに差し掛かり、一人「OVAでこの場面でこの曲ならマッチ…

ミサイルとワールドカップとオヤジとコーヒーとトマト

寝るタイミングを逃して、結局WC観賞。 するとミサイルが気付けば3発も飛んでた。 マジ勘弁して下さい。 陸に落ちたらまた(ry とワールドカップ準決勝イタリアvsドイツを見てたんですけど、いや〜イタリア勝ちました。 うちの親父は早起きなんで、ってか出…

今日は

朝方就寝→終日寝る→20時に起床 スロ板の某スレを読んでたら、興味をそそる分野のまとめサイトがあったので熟読。 で寝てしまい、さっき起きてから続きを読み終えた訳です。 その内容は関係ないんですが、今日も相も変わらず夢を見てた認識はある。 けど、覚…

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。 お題は【中島】眠れないのでやります。 ホモ では決してないんですけどね〜、チンコ自体あんまり好きじゃないし。 でも出逢ったその日から気になっている人です。 現在進行形で。 興味があ…

A君にはホント不快な思いをさせてしまった。

「いつも」「当たり前」という言葉は怖いとつくづく思った。 今日の出来事は流石に俺も納得できなかった。 それをA君に相談され、俺も関わっている以上、B君に聞いてみたら「今更言われてもね〜。」だそうです。 途中で俺が一旦家に帰ったんですが、その後…

俺が何に怒っているかと申しますと

B君はね〜、冷たいね、人間的に。 いざとなったら一人で逃げるタイプ。 ただ逃げるだけならまだ分かるけど、他人こけたらニヤッと見て見ぬフリをして逃げるタイプ。 恩を仇で返す、ってヤツ? B君ね〜、今まで君が失敗した時、A君や他の人やにどれだけ助…

俺が原因でもあるけど

根本的な話は俺がきっかけ。 俺が最近曖昧にしていた部分は正直あった。 言い訳を言えば、暗黙の了解でしょ?という日本人の良くも悪くもクセ。 この考えが甘かった。 そんなん誰だって分かるだろ?空気嫁! と言わなくても分かるだろ?と言いたい。 大げさ…

こんな人

知人にA君とB君がいます。 まぁ先輩後輩から言うといちおーB>Aみたいな。 僕も入れると僕>B>A。 元々、あまり周りで気に入られてないB君。 ハッキリ言えば嫌われ者。 僕の立場から言えば、表(いわゆる先輩)にはB君の振る舞いはいつもニコニコ、裏…

頭に血が上ってしまった

久々の更新ですが、グチになります。 ええ、あまりに頭に来たのでブッ飛ばそうかと思うくらい、悪質であり冷酷な出来事。 まぁ僕自身に直接どうこうではないんですが、あれが目の前で起きれば流石に首でも足でもチンコでも突っ込みたくなります。