7/30 第一回スフェアリーグ

今更ですけど、詳細はゆゆヲタ君のブログ読んでください。
良席ことwota slaveがいるチームは強かったですね、相も変わらず。
新規加入のチームも強かったね。
トリの試合でほぼ全敗だったからイケルと思ったけど、見事にやられた。
結論は、「練習しよう!」という感じでしたけど、変態さんがやっぱりすげぇ〜ゴレイロだったのと、泡kingがやっぱり殺し屋だったのと、ゆゆヲタ君がいないと全く何も出来ない事が露呈しましたね。
二代目に早く公式初ゴールをプレゼントしたいです。
僕も高原をバカにできないプレーしちゃいましたし・・・
月一くらいでも練習しよう!と改めて思った。
平たく言うとうちらのモーションが大きいのと、シュートチャンスでボールが枠に飛ばない、ここらへんを練習したらだいぶ点は取れるんじゃないかと。