酒バトン

【1.好きなお酒はなんですか?】

工房:サワー、カクテル全般
大房:ジントニックなどジン全般
ニート:カシスウーロン



今はカシスウーロンでしょうううう!!!!
理由はカシスみたいななんたらベリーみたいな味が好きだからですかね。
ブルーベリーとかクランベリーとかラズベリーとか。
ストロベリー以外はそぅとぅ好きです。



【2.嫌いなお酒はなんですか?】

焼酎、日本酒とかウィスキーとか何も混ぜずに飲むやつ、ワイン、シャンパンの恋
一言でつらいです。



【3.誰と飲みますか?】

親父、無名大、バイト連中。
よく飲むのは無名大かバイト先でですかね。



【4.泣き上戸?笑い上戸?】

無名大生の皆さんは分からないかもしれませんが、基本的に喜怒哀楽がハンパなく激しくなりますょ。ごはん炊けたょ。。。
暴れだす衝動!みたいなdeepsみたいな感じです、ホントはね。



【5.酔いが顔に出る方ですか?】

お顔はすぐまっかっか、アソコもすぐまっかっか。



【6.記憶を無くしたことはありますか?】

二回ほど。19歳の時に二回です。



【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

無名大生と呑む酒はいつでも美味しいですね。
大将で先代の過去話聞いた時とか、楽しかったですね。


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

記憶をなくした二回。まぁ覚えてないんですけどね。


大学入ってすぐのテニスサークルの新歓合宿。
苦手なビール飲まされすぎて㌧だ。気付いたら朝だった。


工房の時の友達6人で大晦日渋谷のワタミで、当時ハマってた熱燗2合を6本、一人で制覇して最終的に急性アル中。
それまでの記憶が飛び飛び。
代々木公園で20時半ごろから出来上がって、紅白会場のNHKホールに乱入しようとして係員に捕まったそうです。「やぐちいいいいぃぃぃぃぃぃいいいーーーーー!」と叫びながら。
気付いたら中目黒駅前のベンチで吐いてました。4度目だったそうです。
ちなみにふるさとのPVにも写ってます、そのベンチ。
これで日本酒が飲めなくなりました。



あぁ、あと、工房の時、友達の家で3人で飲んでて、友達が目の前で彼女にフラれてましたね。電話で、突然。
必死に涙を堪えながら、明るく振舞ってました。あれは眼を覆いたくなりましたね。流石に。
その後、友達が「関さん、ミスムン聞きたい。」と言って黒夢のMiss MOONLIGHT聞きましたね。あれもすげー切なかったです。結局友達は自棄酒飲んで隣の部屋で寝ゲロしてましたけど。



【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

どーだろ。あんまり酒は好きじゃないので。
まぁ「飲んでよぉ〜」とか言われたら飲みますけど。ぃゃぃゃでしょうけど。
ちょこっとくらいなら飲んでもいいですけどね。

まぁ二代目とカレッツァ御用達のもつ鍋屋で、熱く語りましたけど、柴ちゃんとあさみと焼肉屋で飲みながら肉を頬張りたいですね。



【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】

酔った勢いで喧嘩はないですね。
喧嘩じゃなくて、終電無くなって酔った勢いでチャリパクってポリにパクられたことはありますけど、二回。


横浜と渋谷で。19歳20歳と二年連続軽犯罪を犯しました。僕は前科二犯の犯罪者です。
しかもどっちも拘束されてる間、ずっとモー娘。の話してましたね。


港北警察署でも渋谷警察署でも「モー娘。好きならチャリパクっちゃダメだよ!」って言われたのは凄く疑問ですね、未だに。
ちなみに人生でチャリパクしたのが二回、捕まったのも二回です。



【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

雰囲気が好きですね。そうなると必然的に酒も美味しく感じますね。
無名大生と呑んでる雰囲気が一番好きです。



【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】

当駅止り