2005-01-01から1年間の記事一覧

今年一年お世話になりました

何してたんだろう? 右往左往してるだけだった希ガス。 それはいいとして、昨日は17時まで寝る。 バイトに行く。 23時までのはずが店長の采配ミスで俺が続けて遅番になる。 ってかもともと望んでた部分もあるんだけど。 で、今。今日はもう既に大晦日ですが…

DA パンプ

昨日はですね、深夜のオフスレのスロイベに釣られまして、てへてへさんに「サクラって何の機種のことなの?」とかマジ電話したくらい見事な釣られっぷりで・・・ そんなことはいいんですけど、午前中に用事があったので、午後から大井競馬行こうと思いながらも…

パチ屋店員と地震

本日は15時くらいに起床。 ホントはミラの万枚祭を覗いて見ようと思ってたけど 一旦目が覚めたのが10時半。 即不貞寝。 起きてからバイトまで暇だったので、ウイイレをやる。 CL決勝のvsアーセナルで理不尽な審判に頭に来た。 さっさと電源落としてテレビ…

ぬるぽガッタス合宿を通じて感じた事

もともと全てが全てガチでやるチームではなくて、あくまでフットサルを楽しむチームとしての印象が強いと感じています。 俺だけかも知れませんがw だってイヤでしょう?勝っただの負けただのでモメたりするのは。 難しいラインではあると思うけど、たまに試…

フットサルについて

ポジション あんまりみんなには詳しく説明しませんでしたが、実はピヴォ、アラ、フィクソ、ゴレイロってな一般的な呼び名があるんですよ。 ちなみに↑ ↑ ピヴォアラ アラ フィクソ ゴレイロこんな感じです。サッカーで言えば、 ピヴォ=フォワード アラ=サイ…

早速、日付が変わったんで

更新させていただきますよ。 無名大フットサル合宿において感じた事なんかを書こうかと。 オフ報告ではあんまりフットサルについてはあんまり書きませんでした。 何故なら・・・これだけで余計に長くなりそうだったから。

箱根で温泉、山中湖で氷点下フットサル

一日目 早速、一昨日のオフについてですが、 今回、初の企画をさせて頂きました。 とはいえ、突発オフがデフォの無名大には堅っ苦しかったかもしれませんね。ってことで日曜の17:30に渋谷モヤイ像集合。 ちょっと前に着くも午後一現地入りのゆゆヲタ君の姿…

またまた二分割ですよ

まぁ全く意味は無かったんですが、 一昨日から昨日にかけてのオフ会でブログの話が出たので オイラもはてなで書いてみようかなと思っただけです。 あ!書き方がイマイチよく分からんので教えてね、エロイ人。 千奈美に無名大生専用ブログです。 mixiや旧ブロ…