本スレ過去ログ

今朝バイトから帰ってきて、ふと本スレに貼ってある過去ログ集を読んでた。
俺は一体partいくつからいるのか・・・
・part1
レスも見た記憶もないから確実にいない。
・part2
これもほぼいない。見てた記憶もない。
・part3
書き込みは見たことあるのがいくつか、俺らしき書き込みはなさそう。
・part4,5
見れない
・part6
確実に記憶に残ってる書き込みを発見。が、書き込んだ記憶もそれらしき書き込みもなし。
・part7,8
見れない
・part9
これも記憶に残ってる書き込みばかり。しかも俺の書き込みらしきものをいくつか発見。


そんなところらへんでしょう。
いやー、オマエラの誰からしき書き込みもいくつか。
にしても初期スレはすげーぎこちないね。
あの独特の雰囲気が何とも言えない。
妙に初期タン並みに懐かしく思えた。
でも途中1週間とか全く見なかった時とかあるから、ところどころしか書き込んでないでしょう。