2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレ

日時:4/30(日) 時間:12:00〜17:00(コートの予約時間) 場所:千葉県・JFE千葉体育館(蘇我駅より徒歩8分) 集合:JR京葉線・内房線・外房線蘇我駅改札 10:45 費用:往来の運賃、コート料金(詳細が決まり次第、更新します) 持物:ぬるぽユニ(持ってない人は…

湘南新宿ライン

埼京線+山手線が止まっているようで。 本日夕方、渋谷から埼京線使わなくちゃならんのに。 迂回するのはメンドイが致し方ないか。 まぁ早めに復旧して下さい。 線路が歪んでるとか何とか? メンテナンスとかどうなってんですかね? これだからJRは嫌(ry

福知山線事故

気が付けばもう一年が経つ。あの惨劇から。 今もあのニュースを知った日を強く覚えている。 あの時に書いていたブログはもうないけど、何て書いただろう。 あんまり覚えてないけど、もう二度と起こしてはならない事件。 単に電車が好き、そんな一端だけど、…

相も変わらず

特に書くネタもないのでニーして寝る。

そういえば2

最近、自分の理想の人生、っても住みたい町の話だけど、老後は間違えなく愛媛。 これは多分に確定だろう。 まぁ万が一、僕が家庭を持つことになったら最寄り駅が自由が丘のとこに住みたい。 住所は目黒区はヤダけど。世田谷がいい。 家庭を持つまでには、色…

そういえば

最近、僕のまどか姉さんに会ってないな。 打つほど暇ではないから仕方が無いか。

腹が減った・・・

喉も渇いた。 暇なようで暇じゃない気がする最近。

30日大会テンプレ  更新ver.1.1

日時:4/30(日) 時間:12:00〜17:00(コートの予約時間) 場所:千葉県・JFE千葉体育館(蘇我駅より徒歩8分) 集合:JR京葉線・内房線・外房線蘇我駅改札11:00or11:30(詳細が決まり次第、更新します) 費用:往来の運賃、コート料金(詳細が決まり次第、更新し…

23日大会直前練習テンプレ

日時:4/23(日) 時間:13:30〜日没 場所:武蔵小山(林試の森公園[武蔵小山駅より徒歩7,8分]) 集合:東急目黒線武蔵小山駅改札13:00(目黒から4分、武蔵小杉から14分) 費用:往来の運賃のみ 持物:フットサルできるカッコ、ボール(持ってる人)、運動靴(どう…

今日の夢

ぬるぽガッタスで海へ合宿。 ふっと海沿いのホテルの便所へ行ったら、中学時代のサッカー部の先輩がいた。 変な女の喘ぎ声が聞こえて、便所の外を見ると、変なコンパやってるみたいな男女数十人がプールでワイワイガヤガヤ。 部屋に戻ってみんなに言うと千奈…

一昨日の夢

ぬるぽガッタスで山へ合宿。 降りしきる雨の中厳しい練習をこなす。 しかし、理由は忘れたけど、僕が機嫌を損ねてみんなから離れる。 何故か隣の民宿のでっかい和室でスネてると、ゆゆヲタ君が見たことも無いヲタを数十人連れてきた。(ゆゆ)<小栗君!機嫌直…

うがあああああああああああああ

とうとう、りーちゃんを抱く夢を見てしまった・・・。 これだけは見たくなかったのに・・・。 物凄い罪悪感に満たされてるのは何故だろう・・・。 今は反省している。

WE10

MLの成長の有無、早いリスタート等、新機能追加のようですけど、ガッタス・ベリキューは勿論、今回からスフィア選抜チームも作る予定。 また購入して2,3日間は試合は出来ずに、ひたすらエディット作業に追われる。

実はサクサカーです

あんまり最近見てないからサクサカーではなかったりするんですけど、MCが木村カエラじゃなくなっててビックリした。 まぁこれで尚の事見ないでしょう。

渋谷の某しゃぶしゃぶ食い放題チェーン店

1,2ヶ月前に隼人と行った時に見掛けた、大塚愛系のキャワな店員さん。 一昨日、バイトの先輩と行ったらやっぱりいた。 大塚愛本人とかどうでもいいんだけど、あの娘はキャワ。 萌え萌えな感じ。 (*´Д`)ハァハァ

バイトの帰り

今朝の東横線にごっちんをおばさんにした感じのおばさんがいた。 萌え萌えな感じ。 (*´Д`)ハァハァ

押忍!番長

バイト先で特訓演出を真似してジャン負け→×ゲームで腕立て15回。 ジャンケンとか純粋に1/2で勝ち負けがつくはずなのに、何故か5連続負けとか。 だったら麻雀とか巨人とか128までに5連荘しろ!ってな話。 まぁいいとして上半身筋肉痛。 ちなみに4,5日前の話な…

二代目ドン

30日はなち紺だかなんだか。 とりあえず気合が足らない。

先代ドン

が30日の試合に出るみたいですよ。 いちおー前から聞いていましたが。 実家に帰るついで、だと。

さて

この先どうするかな。

とりあえずネットが復旧しました

良かったです。