近況

アニメイトの真性腐女子の魔の手から現実逃避して、第二の夢も結局は散る人生。
夢は簡単に捨てるな!
いや社長!アレだけは無理です。どうかご勘弁を!
自称温厚な僕(気分屋故に日によっての感情の起伏は多々ありますが)ですら、逃避したと考えて頂ければ幸いです。
アレ以上顔を見てると、鬼浜の確定演出の鬼神降臨!だっけ?アレみたいな感じになり兼ねませんでしたので。。。
店を潰す前に逃げておきました。
結局はカラオケのバイトをしながらスロってる人生。
就職って何?
したくない訳ではない。
でも探したくもない。
こんないい加減な考え方にいつなったのでしょう。
我ながら恥ずかしい。
所詮は24年間しか生きてませんが、大人としては4歳な僕です。
まだ歩けるようになって1,2年しか経ってない。
そんな言い訳はいいんですが、鬼畜君!早く起業してくれ!