2007-01-30から1日間の記事一覧

俺が収支安定型と勝手に決め付けてる二代目は今日も頑張ってました。

マイナスなし。 明日は銭型の打ち替えを荒らしに行こうと思います。 変なイベやってたので。 それにしても最近マイホームにしたスロ屋は同じイベントでも出したい!出したくない!というのが分かり易い。 出したい日→蜘蛛、銭形、非放電とか全機種そこそこ入…

そもそも

何で今日ブログを更新したのかと言いますと、満喫に二代目を強引に連れ込んだ訳です。 もちろん、スロ故の満喫ですが、対面の二代目が楽しそうにブログを書いていたので、やっと書く決心が付きました。 さすがは二代目です! まぁ書くのが面倒なだけだったん…

ということで

欝系にBL系、俺は何処まで行くのか分かりませんが、漫画を読み漁っているここ数日。 ・ブラックラグーン ・ヤマトナデシコ七変化 ・屍姫 ・喰霊 ・すももももももももっももももももっももももも ・涼風(2巻まで) やっと天上天下とフリージア以外にも手を出…

まぁいいとして

可笑しいのよ。 昔から普通ではなかっただろうけど。 満喫に行く様になってから、何度もPCの電源を付けて、ブログやらmixi日記やらを書こうとした事はあった。 ただ、途中で消してしまう。 自然と指が更新を押さずに消してしまう。 何かが止めようとする。 …

近況

アニメイトの真性腐女子の魔の手から現実逃避して、第二の夢も結局は散る人生。 夢は簡単に捨てるな! いや社長!アレだけは無理です。どうかご勘弁を! 自称温厚な僕(気分屋故に日によっての感情の起伏は多々ありますが)ですら、逃避したと考えて頂ければ幸…

今年初ブログです

皆様お久しぶりでございます。 ブログも書かず、mixiの日記すら書かず。 ネタがないのも事実ですが。 PCが去年末に亡くなられて、何故かこのはてなさんのケータイ登録すらできないから更新不可。 すなわち、満喫にいるという事です。