ということで

欝系にBL系、俺は何処まで行くのか分かりませんが、漫画を読み漁っているここ数日。
ブラックラグーン
ヤマトナデシコ七変化
屍姫
喰霊
すももももももももっももももももっももももも
・涼風(2巻まで)
やっと天上天下フリージア以外にも手を出し始めた訳ですが、基本的に表紙で読むか読まないかが決まる訳です。
ってことは好きそうな絵じゃないと読む気すら起きない。
すももなんたらとヤマトなんたら以外は皆その理由。
後者はなんか面白そうだったから+アニメイトの店頭用DVDで見たから。
涼風の続きを読みたいのですが、あんな絵に描いたような青春が俺には耐え難くなったので、少し耐性を付けてから続きを読もうと思います。