まぁいいとして

可笑しいのよ。
昔から普通ではなかっただろうけど。
満喫に行く様になってから、何度もPCの電源を付けて、ブログやらmixi日記やらを書こうとした事はあった。
ただ、途中で消してしまう。
自然と指が更新を押さずに消してしまう。
何かが止めようとする。
「お前の感情なんか書き綴ってんじゃねー!」
まぁ俺がブログとか書く時はだいたいつまらん時。
暇な時という意味ではなくて、喜怒哀楽の怒と哀の時だけ。
何に怯えてるのか、何が気に入らないのか、何がしたいのか、何が、、、
自分でも把握できてない。
きっと何かに縋りたい。
常に何かのせいにして動いていたい。
果たして今までもそうなのか?
自己解析が最近全くできないんだよ。
いや、やりたくないんだよ。
怖いんだよ。何もかも。