悪魔のバイト

昨夜は夜勤で今日は11時半〜23時という悪魔のシフトを組まされた僕。
家に帰っても良かったんですが、寒い+家で寝たらバイト遅刻の可能性で、バイト先に泊まる。
泊まるたって控え室で寝るだけなんだけど。
まぁ自分で望んだんですけどね。
そもそも日曜の昼間にバイトとか珍しいシフトではありましたが、それも致し方ない。
昼間の帝王の方が今日は後楽園ホールK-1の試合でしたので。
それをみんなで見に行っちゃったので、人が足りない。
故に殺人的なシフト。
最近プロライセンスを取られた帝王も2RKO勝ちだったそうなので、良かったです。
これで、極真からのK-1ファイターとして第四戦目でした。

4戦2勝2分

流石に僕も試合が見たかったです。
ファイトマネーで何をおごって貰おうかしら?