二郎

行って来ましたよ川崎の二郎。
いや〜失礼ながら想像してた味ではなかった。
良い意味で。
正直醤油にしては薄いのにただ背油が乗ってて野菜が多いラーメンだと思ってた。
ところがね、これがまた良い味なのよ。
実はしっかりした味で。
薄くなくて良かったけど、マジで野菜をやっつけるのに大変だった。
だいぶお腹がいっぱいになって、日中12分に1本の南武線なんか待ってられるかぁ〜!!!!
ってことで、バスでチャリの置いてある小杉に戻る。と・・・?
腹が痛い。意外にも早く来たのでフロムで便所。
帰りにvodaショップによろうかなと思いつつも辞める。
さっさと帰るとエアコン消し忘れてた。
クソ暑かった。