来来!「幸福」

さっきの話の続きですが、何気に大好きなごっちんの曲です。
何かファミコンクソゲーにありそうな音楽で楽しいです。
個人的にはアクションのAボタンでジャンプ、Bボタンでパンチする高速スクロールみたいな。
そういうのは苦手だったりするんですが、イーアールサンスーとか聞くと麻雀を思い出します。
しかも何故かピンズ。
従って、麻雀物語のBIG後の保留玉演出を思い出します。
その前にサヤカが乳揺らせ!ってな話ですけど。
第一停止で偶数ばっかりでしかもいっつもリーチすらかかんない。
それが頭に来るんで4G連とかほざいてるけど連しねーんだよ!
それと気のせいか、4回のうちリーチが殆んどかかんかないと、連しない気がするんですよね。
逆に全部はずれても、リーチかかりまくると128まで引ける気がします。
まぁオカルトでしょうね。
イーピン、チーピン、豆腐リーチとか最近全然見てない気がする。
アレですよ、実機の話じゃなくてケータイのアプリよ?