NHK

小さな旅という番組。
知ってはいますがちゃんと見たことはありません。
ただ!あのOPとEDのテーマ曲がヤバイんですよ。
幼少期から何となく耳についていたんですが、いつも忘れてる。
たまに親父が朝、「見てねーんだから受信料なんか払うか〜!!!!!」とか常々言ってるにも関わらずNHKをつけてる訳ですけども、本人はつけてるだけで見てないらしい。
それを受信と言うのです。
それは、どーでもいいんだよ。
で、たまに聞こえてくる小さな旅のテーマソング。
聞こえる度に今度探してみようと思うのですが、また忘れる。
で、さっきも親父がいるリビングから聞こえてきたので、いい加減調べてみました。
サントラ売ってるのね!
お金が溜まったら買いますわ〜。