フットサル関東リーグ最終節

を見てきました。
見事に遅刻しました。
一緒に行ったお相手は・・・

ちんすこう君!!!!!!!!

なんでちんすこう君の時に寝坊なんて・・・

場の流れ
寝坊

ちんすこう君が会場内にいない

メシ食ってたらしく会うや否や便所に連行

バキッ!ドゴッ!ベキッ!

青タンいっぱい

試合の合間に外で一服

降り続く雪に苛立つちんすこう君

「沖縄は雪降らねーんだよ!!!!知ってんのか????あぁ????」と言いながら雪に顔を押し付けられる

再び一服

「タバコなくなったんだけど何なの?」タバコを奪われ2Fから突き落とされる

試合終了後、「まだ雪降ってんじゃねーかよ!!!!氏ねじゃなくて死ね!」と再度暴行

こんな感じでした。
まぁいいとして、試合の内容の方はカスカヴェルが優勝しましたね。
5-4と接戦でしたが、やっぱり堅い。
何においても堅い。
プレデターが何もできなかっただけあります。
ボールを支配してても、それはただボールを持たされてるだけ、みたいな感じでDFがガチガチに固められてました。
すごかったです。

まぁ実は中高時代の元ヲタのリア友と3人で見ました。
特別意味はないんですけど。報告までに。

ちんすこう君も喜んで頂けたのではないでしょうか?
「すんげぇ〜!すんげぇ〜!すんげぇ〜!カスカヴェ〜ル!」とか
「スゴすぎて バカみたい!キャハハハハ☆」とか
「得点進行形〜」とか
ヲタ丸出しで恥ずかしかったです。

リーグ観戦も終了したので、次は実戦ですね。
ボチボチ参考にできたのではないでしょうか。

何度も言うけど、2/4or2/5は空けとけよ!マジで。
どっちにするかはもうちょっと待ってね。