バイト

話は変わりまして、昨夜は夜勤だった訳ですが、お客さんに20歳くらい女の子が2人で着たんですが、これがまた如何にも秋葉系ってヤツですか?
しかも片方はドブッサ(ry。
もう片方はモロこんこんみたいな感じ?
歌ってる歌もベタベタなアニソン、下級アイドル、ハロプロ
やっぱりこんこんが好きだったのかな?
途中、涙の止まらないなんたらとかなんたらやじろべぇ〜とか歌ってました。
釣られて店長休みだったので隣で一人で歌ってやりましたけどね。
しかもDAMのランキングバトルって採点ゲームを。
まぁ点数出て全国でのランキングですね。
DAMの会員カードがあると名前が刻まれるんですが、持ってないので証拠はありません。
カード作るのに金かかるし。

以前、バイト君の彼女の会員カードで俺がロマモー歌って堂々の1位取ってやりましたけどね。
もう順位落ちてるかも分かりませんけど。
で、今日は歌ったもの。
点数は忘れましたけど。細かいんですよ。小数点第三位までとか。

曲名 歌手 順位
そこにあるかも知れない・・・ 7位
Distance 4位
恋の花 アベフ 3位
好きすぎて バカみたい D.D 8位
恋ING モー娘。 3位
And Then あゆ 42位
大盤振舞いじゃ! 吉宗 1?位
最初から今まで・・・(日本語Ver.) Ryu 2?位

こんな感じでした。
俺ってうめぇ〜。
ってか残念ながらヘタクソでも点が取れる方法があるのよ。実はね。
僕は最近の男の歌聴かないんでアレですけど、女の歌の方が点が取れる。
やり方は、原曲キーにしても無理してキーあげなく、普通に歌う。
これが意外と点が取れる。
まだ歌いたかったんですが、途中でお客さん来たんで、中止。
違う機種の部屋で涙の星を歌いながら一人で涙する。
むなしさがなんとも言えない。
あれは歌えませんね。
PV付きのSecret baseと同じです。
あれも途中で泣き出しちゃうので歌えません。

それも厭きてフロントにある防犯カメラのモニタにバイト君の持ってきたPS2繋いでウイイレ大会。
完全に腐ってるバイトですね。
これで給料貰えるんだから仕方がない。

さてさて、ママンに休学したいという事はいつ言おうかな。
まだ言ってません><