今日は

朝方就寝→終日寝る→20時に起床
スロ板の某スレを読んでたら、興味をそそる分野のまとめサイトがあったので熟読。
で寝てしまい、さっき起きてから続きを読み終えた訳です。
その内容は関係ないんですが、今日も相も変わらず夢を見てた認識はある。
けど、覚えてない。
現実を超越していた内容だったのか、何故俺はここにいる?という違和感に苛まれている。
ここはいつもの部屋であり、家である。
タバコが無くなったので今買ってきたけど、あまり自分の家というには異常に違和感を感じている。
全く違うとは思ってないが、ここに住んで数日という感覚。
何か可笑しい。
あまり気分の優れる感覚ではないな。
気付くと戻るんだろうけど。