ミサイルとワールドカップとオヤジとコーヒーとトマト

寝るタイミングを逃して、結局WC観賞。
するとミサイルが気付けば3発も飛んでた。
マジ勘弁して下さい。
陸に落ちたらまた(ry
とワールドカップ準決勝イタリアvsドイツを見てたんですけど、いや〜イタリア勝ちました。
うちの親父は早起きなんで、ってか出勤が早いんで6時前に起きるんですが、久々親子水入らずでWCを観賞。
二人で「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」とか盛り上ってました。
で、毎朝コーヒーを飲む親父なんで、ついでに俺のも作ってもらう。
何かを口に入れたくて、

(僕)<何かお菓子かなんかなかったっけ?
(親父)<あぁ?んなものねーよ。あぁ〜、そういや冷蔵庫にトマトがあるから食えよ。

コーヒーとトマト。
全く謎の組み合わせにブツブツ言いながら結局食べる俺。
これが意外と不味いです。当たり前です。
やっぱり寝れないので、何しようかな。
ニーとかさっきしたしな〜。
ミサイルニュースでも見てるか。