■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

Ogrish-Yagrish2006-07-04


◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。




お題は【中島】

眠れないのでやります。

 ホモ では決してないんですけどね〜、チンコ自体あんまり好きじゃないし。
でも出逢ったその日から気になっている人です。
現在進行形で。
興味があると言ったほうがいいのかな?
どっちにしてもキモイですね。



◆最近思う 【中島】

僕が初めてフットサル以外のオフに参加した時、ちげーや、調布でやったフットサルの時に初めてお会いしてからまんまですよね、変わらず。

でも僕の中では未だに殆んど全てが謎に包まれてます。
彼の中の1%も見えてないと思ってます。
暗殺者以上に謎です。
初めて出会ったスペックの人だからでしょうけど。


◆この【中島】には感動!!!!



発想力、動き、話術、あほさ、彼の全てに感動ですね。



◆直感的 【中島】



この人は・・・ま、まさか・・・



◆好きな【中島】



・ニヤニヤしながら一人で喋って盛り上ってる彼

・普段はドMっぽく振舞ってるのに、僕にはどうしてもドSとしか見えない彼

・みっちゃんの曲を歌ってる彼

・お酒を嗜んでる彼

・ブッサーに烏龍茶を頭からかけられても怒らなかった彼

・まとめ:全部



◆こんな【中島】はイヤだ!!



・疲れて全く動かない彼

・南国で呑まれて怒りながらレバーを強打してる彼

・部屋をいつも綺麗にしてる彼

・実は中身がただのマジヲタの彼

・パパに似ている彼



◆この世に【中島】がなかったら・・・



フットサル以外のオフに参戦するのがもうちょっと遅かったでしょうね。




◆次に廻す人、5人(【指定】つきで)



別にいいっす。



<余談>
多分ね、マジで気持ち悪いんだけどね、ハロで例えるなら、初めて聴いたインスピレーション!とか恋INGに見舞われた感覚と似てるんですよ。初めて見た時。
僕の人生で初ですね、視界に入れた瞬間に何かを感じたのが。
「こいつ何もかもすげ〜!」と思ったのは。
普段はあほなネタばっかり言ってるのに、実は彼の本心では違うのではないかと言うあの眼。
一見Mだけど、僕がちょっと強引にイジるとすぐサッとかわし、S挙動に変わってじらされる。
近寄ると逃げる、こっちが止まるとある程度近寄ってくるみたいな。
スパルタンXでたまに出てくるザコキャラみたいに。
この微妙に縮まらない距離感が、自称好奇心旺盛な僕にはたまらなく、是が非でも全てを知りたくなる精神が掻き立てられるんですよ。
無名大生全員そうですけど、何せ個性強いですからね。
特に中島君は脳がどう働いてるかね〜。
あの発想力の源はなんなのか。
今だから言える話、よくオフに参加し始めた頃から何故かよくブッサーとまちぽ先輩にはよく相談してましたね。
「中島君の全てを探りたいんだけど」と。
果たして彼の笑顔の中には何が潜んでいるのか、徐々に探って行きたいと思います。

と告白みたいになって自分でも後悔し始めたので、寝ます。