箱根で温泉、山中湖で氷点下フットサル

  • 一日目

早速、一昨日のオフについてですが、
今回、初の企画をさせて頂きました。
とはいえ、突発オフがデフォの無名大には堅っ苦しかったかもしれませんね。

ってことで日曜の17:30に渋谷モヤイ像集合。
ちょっと前に着くも午後一現地入りのゆゆヲタ君の姿はなく、としちゃんと先に合流。
しばらくして覆面さん、ゆゆヲタ君、ぽんふぉ兄さん、見澤君でメンツが揃う。
車を借りに行って、無名大オフでは珍しく、役割分担を気まぐれで決める。

    • 買い物班

ゆゆヲタ君、見澤君、覆面さん、俺

    • 車路駐班

兄さん、としちゃん

      • 買った物

うまい棒30本、いか串セット、芋焼酎一升瓶、紙コップ、UNO等

早速、鈍器を出てから覆面さんが渋谷の街中で一升瓶をラッパ飲み。
さすがですね。
ちんたらしてたら時間も時間だったので、渋谷で有馬記念部隊(てへてへさん、南ちゃん、ちなれんさん、コロ助)との合流を計る。
が、手惑い結局三軒茶屋駅前の246で18時半過ぎに合流。
男計10人、ワンボックスワゴン1台で満席な車。
非道かったですね。
スロトーク、ハロトーク等やっぱり僕らはヲタでした。
1徹とか2徹の人もいたようですが、変なテンションのまま兄さんの運転で東名→厚木小田原→箱根へ。
一升瓶の芋焼酎を飲んでましたね、兄さんと俺以外。
俺はアレなんでいいですが、兄さんは飲みたそうで可哀想でした、お疲れ様です。
途中でコロ助さんが「おしっこしたんですけど・・・」の一言でコンビニに。
オイラの運転に替わってホテルへ。
おしっこのお陰で残念ながら夕食は食えず、現地に20時半過ぎに着。

チェックイン済まして部屋に荷物置き。
で、再び車で10分の温泉へ。
クソ強い風の吹く中、まったり温泉。
皆さんにはゆったりして頂けたでしょうか?
僕はゆったりできましたけど。
中二階みたいな場所の石風呂で無名大が占拠。
散り散りになって気付くとまた一つの風呂釜?が無名大生のものに。
背中にお絵かきしてる人なんかも見掛けましたが、何事もなく入浴。
ちなれんさんがマジごけして脛を擦り剥いてましたね。
血が出てて痛そうだったです。
ちらほら上がり始めて、和室でマターリ。
腹も減ったので、キョンビニでご飯。
持って帰ってきて食す。
気付くと枕投げやろうぜ!とか言ってたてへてへさんが寝てましたが、まぁいいでしょう。
みっちゃんの音源をかけながら残りの人でUNOをやる。

  • 二日目

日付が変わりまだUNOをやっている。
3回ほどやっててへてへさん放置して地下1Fにある無料のカラオケ施設へ。
一般人も他二組ほどいました。
ゆゆヲタ君と見澤君が混じって歌ってましたね。
他の人はマッサージチェア、ゲームコーナー。
僕はとりあえず、部屋へ戻る。
するとてへてへさんがおっきしてた。
また地下へ行くも中々一般人は寝ない。
また僕は一人部屋へ帰ってGet Sportsを見て羽越線脱線事故を見てた。
すると誰だったっけ?地下が空いたよって教えてくれたので、いざパーティルームへ。
そこからが悪夢の始まり。
無名大爆音を敢行。途中、としちゃん、ちなれんさんが寝てましたが、4時頃まで暴れる。
風呂に入った意味が無くなってましたが、
ゆゆヲタ君ソロの「DO MY BEST」や
てへてへさんソロの「恋ING」と「恋をしちゃいました!
てへてへ、覆面、コロ助による無名dreamをみんなでがっついて、最後は握手会で終了。
卒業旅行〜なんたらを歌おうとするも、あまりにも虚し過ぎるので却下。
久々楽しかったカラオケになりました。

で、部屋に帰って寝る。

朝になって相も変わらずのハードスケジュールだったので9時に起床。
お風呂に入った人を待ってメシ。
山中湖に向けてすぐの出発。
車のバックドアをてへてへさんが開けると一升瓶が落下、ガシャ・・・
見事に割れる。
兄さん「また俺、飲めなかったじゃないか!」
そこでてへてへさんが「俺が運転するよ!」
と夏の鎌倉・箱根オフを思い返す言動。
案の定、「ひゃっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!」で車ガチ揺れ。
あーだこーだで、途中の富士山が望める丘で途中下車。
写真を撮って山中湖へ。
フットサルコートの場所が変わっていたせいか、無駄に時間がかかって何とか時間ちょっと過ぎに着く。
氷点下フットサルの始まり。
即練習試合で、寒い中走り回る。
南ちゃんが足を捻って途中で離脱。
15時まで遊んで、としちゃんが20時の飛行機で帰郷なので、再び兄さんの運転で渋谷へ。
何とか18時に着いて解散。

としちゃんは帰郷、コロ助さんはイトコのために帰宅。
8人で風風亭で焼肉食い放題。
途中、一人でゴタゴタしてしました、スミマセン。
結局、兄さんと見澤君と僕は帰宅。


あぁここまで書くの疲れた。
もう長文はいいです。
疲れます。

  • 今日

スロ部の人に9時に渋谷のコンサ集合と言われましたが、気付くと10時。
結局不貞寝して15時頃おっき。
バイトの確認電話したら、今夜は入ってなかった・・・
ってことではてなダイアリーを書き始めて今に至る。
全身も痛いことですし、ダラダラしてる予定。


皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
色々な役割分担を半ば強制的に担わせてしまいましたが、助かりました。
楽しかったです。