パチ屋店員と地震

本日は15時くらいに起床。
ホントはミラの万枚祭を覗いて見ようと思ってたけど
一旦目が覚めたのが10時半。
即不貞寝。
起きてからバイトまで暇だったので、ウイイレをやる。
CL決勝のvsアーセナルで理不尽な審判に頭に来た。
さっさと電源落としてテレビをぶっ飛ばしたら右手が腫れた。ってか青タンになった。
いつもなら左手でぶっ飛ばすのについつい右手を使ってしまった。
非常に痛い。

痛いまま、17時半からバイト。
途中まで暇だったんだけど、混み始めてから、うちのカラオケ屋の本締めである日の○パチとかいうクソの店員が多数来た。
それだけならいいものの、経費で落ちるだの話をしてるのにも関わらず、割引の強要。
経費で落ちるのに意味あんの?
しかも機種が古いだのダダをこねる。
あーでもないこーでもないでモメる。
同じ系列の会社のバイト同士でモメるとか、何かむなしくないですか?
しかもうちが入ってるビルに事務所があるんで、顔を合わすこともしばしばあるってのに。
まぁブーブー言ってたのは一人だけで、他の人は申し訳無さそうにしてたけど。

そんな感じで気分を害されたけど、実は地震が二回も来たとか?
全然気付きませんでしたけど。

そういえば、バイト中に携帯の平和のサイトで、麻雀物語の効果音が配信されてたから、何個かとった。
これからの着信音は「もうダメぇ〜!!!」
メールは「待っていたわぁ〜ん!!!」
やっぱりまどか姉さんですよね。
まぁアキラとアヤカも何個かとりましたけど、サヤカが一番どうでもいい。興味ない。
アイツは乳揺らしてなんぼの世界ですからね。
最近、俺の前で乳揺らしてねーな、オイ!ここ2ヶ月。
隣のおっさんが乳揺れ見てニヤニヤしてるのしか見てねーぞ、クヌヤロー!!!!!!
それはともかく、箱根では公表しませんでしたけど、何気に待受画面がまどか姉さんだったりするんですよ。
(;´Д`)ハァハァ
さっさとvoda用の麻雀アプリが欲しい。
早く開発して!いつまで「次回は麻雀物語!」の表示なの?

そうだ、思い出した。
その効果音なんですが、アキラの「報酬は、ボーナスで」ってヤツがあったんだけど、何処で言うの?
聴いた記憶が無いんだけど。

そうだ、もう一つ思い出した。
麻雀の着メロもこないだとりまして、ぺーれーれー、ぺれれーぺーれーれーとか温泉ステージのとかとったんですけど、
サヤカの乳揺れの着メロが「シルバー以上の会員のみです」ってなんだよ!!!!!
スロ始める前に、雷蔵伝をとった時に入会して、即退会しなきゃ良かったぜ!
入会して4ヶ月以上でシルバーとか腹立つわぁ〜!
まぁいいや。

そうだ、もう一つ思い出した。
今日、キモくまさんの夢見ました。
久々のオフメンですね。
何をしたかは起きた時は覚えてたんですが、忘れました。
他にも何人の方が出演されていましたね。

ってことで、何気に長文になってしまったので、もう辞めます。

明日は立会川に行こうと思ってますが、僕が打てるものはあるのでしょうか?
教えてくださいね、先輩方。