DA パンプ

昨日はですね、深夜のオフスレのスロイベに釣られまして、てへてへさんに「サクラって何の機種のことなの?」とかマジ電話したくらい見事な釣られっぷりで・・・
そんなことはいいんですけど、午前中に用事があったので、午後から大井競馬行こうと思いながらも起きたのが13時半。
大井競馬は諦めて、用事を済ましに自由が丘へ。
20時ごろに終わってバイトまで暇だったので近くのゲーセン。
鬼武者の624ハマリがあったので、5,6百円やろうと思って座る。
ぶっちゃけ全く知識が無かったんですが、グルグル回してたら2百円で百鬼。
3百円めでビジ。
そのあと256までにビジ4、レジ1。
何にも嬉しくないですね、やっぱり。
現在、マジでスロ禁止中の僕には辛かったです。
さっさとメダルに換えて、ビンゴゲームで消化。

バイトの時間近くになったので、バイト先へ。
今日も混んでた。
店長に平和サイトに登録してもらい、店長の携帯で麻雀ひたすら打ってた。
みんなに申し訳ないと思いながらも、ひたすら麻雀6を打つ。
ってか所詮ケータイね。電車演出、ドア演出とかが無かった・・・
致し方ない。

そんなこんなで深夜2時半ごろほぼ満室だってのに14人の団体とか、マジ空気読んで欲しい。
ダンサーみたいな男女14名。
よく見たら一人見た事がある顔。

ISSA?

でした。
正直、あんまり嬉しくなかった。
ってか時間過ぎてんのにいつまでも部屋で歌ってんじゃねー!
最後、僕に

(ISSA)<いや、遅くまで申し訳ない。ありがとね。

と手をポンポンと触られた。
なんでこれが りしゃこ じゃないのかが不思議でしょうがない。
この人がりしゃこなら・・・

まぁいっか、久々の有名人だったので。
最近、大城美和くらいしか名前聞かなかったからな。
そんなんで、帰宅しました。

帰って来た途端にオヤジに「大掃除手伝え」と言われ、7時から掃除します。
しかもオヤジは今日まで仕事です。
頑張って下さい。