一昨日の夢

ぬるぽガッタスで山へ合宿。
降りしきる雨の中厳しい練習をこなす。
しかし、理由は忘れたけど、僕が機嫌を損ねてみんなから離れる。
何故か隣の民宿のでっかい和室でスネてると、ゆゆヲタ君が見たことも無いヲタを数十人連れてきた。

(ゆゆ)<小栗君!機嫌直してよ!一緒に遊ぼうよ!

と言い放って、ラジカセをセット。
スイッチオン!→ロマモー(GIRL Mix)をかける。
知らないヲタ共とヲタ芸

外へ出るとまだ雨が降っていた。
亡くなったオジさんのワンボックスで帰宅。

ちなみにロマモー(GIRL Mix)ってのはヘヴィメタのヤツです。

最近ハロ曲エンドレスシャッフルで聴きながら寝てるので、まぁそんな感じ。