ハロモニ

5時半くらいに寝てたまたま11時に起きたので、ハロモニを見る。
今年初な訳ですけど、去年は5回くらい見たのかな?
たまに見ると彼女達の成長が実によく分かる。
とりあえず、、、

  • よっちぃ〜の操ヘアはエロイ。
  • ガキさんが相も変わらずキャワくなってる。
  • 愛ちゃんの写真集を忘れてた。給料出たら絶対買う。
  • 字幕に「中澤姐さん」ってあったけど、いつから俺の表記をパクったんだ。
  • ミキティと焼肉食べに行きたくなった。しばらく行けそうにないので脳内でさっき行ってきた。いっぱい食べたお。
  • 矢口がいねーと静かでいいな、全体的に。
  • れいなが猫キャラやってた。大の猫好きとしては複雑な心境。
  • 水道橋の京城が出てたな。行った事はないんだけど。今度行くか。スロ部が爆裂した日にでもおごらせるとしよう。
  • 富士急ハイランドが懐かしい。ぁゃ紺でかつて行った。遊園地大嫌いなので、あんまり行かない。絶叫マシンは視界に入れたくも無いから。お化け屋敷なら愛ちゃんかりーちゃんと入りたい。何か無性に無名大生と行ってみたいと思った。
  • やっぱり僕はハロが好きなんだなと、いつもながら再認識した。