総評

忘れてすいません。
でもね、でもね、色々書きますよ。
くまくま兄さんはピヴォって感じかな?
一回だけ?の練習でアレだけ動けるなら無問題でしょ。
特に2・4・5試合目は「こうしたい!」っていう雰囲気が感じ取れたと思いますよ。
みんなまだバラバラだけど、一人一人それぞれのイメージを持ち始めた感じではあったので、あとはみんなのイメージを一つにするだけでしょうね。
それと、パスですね。
コレがなかなかうまくいかなくて、出したい所は見えているのに出せない、ミスった、なんてのが多かったかな。
本番なんてそんなもんだけど。
要は基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎・・・・・・・・・・。
あとは、本格的に横浜アベフさんと平塚さんに入部して頂きたいなと思いました。
よろしくお願いしますよ。
それと、そろそろ身体もナマってきた頃なので、練習して気を引き締めたいですね。
先日のスフィアリーグでキャプテソと話に出ましたけど。
去年末の箱根みたいな感じでまたやりたいですね。