「小栗君はホントに(未だに?という意味で)モーニング娘。好きなの?」

なんて今日バイトの後輩君に聞かれました。
どうなんだろ?ってな訳は無くて、好きと言えば好きですよ。ミキティも愛ちゃんも。
モー娘。好きと言うよりは、ハロプロが好きなんですけどね〜。
矢口もメロンもカントリーも中澤姐さんも。
mixiのコミュにもちゃんと「アイドルとの結婚を考える会」に入ってますよ。
これは正常な方々に説明するのはメンドウなので、モー娘。好きで通してますからね。
しょうがないでしょ。
でもまどか姉さん6確とかと並べられたら、まどか姉さん取るでしょうね、正直。
入るタイミングで対決演出に我慢対決選んだら、そりゃ独りで打っててもニヤッとしちゃいますよ。
(まどか)<もうダメぇ〜♥
って言うんですよ、勝ったら。
トンネル月面を見るまではトンネル演出もいちいち確認しちゃいますよ。そりゃ。
あとは全部見たんで、どうでもよくなって飛ばしますけど。