tipotipo〜

にお目にかかれて良かったです。
フットサル寝坊して行きませんでしたが、それだけで収穫です。
タコ焼も食いました。
みんなマズーとか言ってましたけど、僕は結構好きなタコ焼でした。
みんながみんあマズーマズー言うから、ウマーって言えなかったじゃないか!
一度、大阪のタコ焼食べましたけど、東京のよりは好きです。
あのタコ焼が本場大阪かどうかは別問題です。
でも、おいしかったので良かったです。。。

(´〜`)おしまい

またパクりましたけど、終わりません。
それはそうと高かったですね、飲み代。
一人5kですよ?5k。
麻雀500ハマリをエナって、2kで引いたのにレジ単・・・だと思えばいいですね。
tipoタンは攻めの人だと分かりました。
これからも是非オフに参加してくださいね。
御待ちしております。