やっぱりねみーのれす

ってかソロトランプがどうのこうののタコヤキ屋に行きたい。
ってかトランプ当てたい!
僕なら引ける!
麻雀で128までの1/2が数え切れないほど連続で引けてない僕だけど、トランプは引ける気がしますううううううううう!!!!!!
最近、ケータイアプリの麻雀ですら連しないとか明らかにバカにされてるんだけど、それでもトランプは引ける気がしますううううううううう!!!
僕がBET推すとRT振り分けが512〜1024を必ず選ぶんでしょうね。
タケとかよく引く方だと思うんですけど、明らかにナメタケとか見ませんからね。
過去に100G間にタケ6回来て全部上下タケでしたからね。
コイン持ちが良くなって良かったです。
極稀に1/4引いたわぁ〜とか思っては、ガセ前兆なく普通に演出無しスルーですからね。
タケとか引く意味無いですね。
チェリ解除もないのにチェリーとか引きまくりですしね。
前兆っぽいのに入って「キタキター!」とか思ってると、いきなりチェリー引いた瞬間にシ〜ン・・・。
あれ、チェリー前兆あるっしょ?絶対。
タケもだけど。
ホンのちょっと演出が喧しくなるとチェリーかタケ引くでしょ。10G後くらいで。
あれどういう仕組になってんの?誰か教えてええええええ!!!!!

もうしばらくスロってないから、復帰したら噴くんだろうな!
設定2で夢の万枚!!!!!
謎にリプ7連とかことがあるくらいだから、1/2とか40連くらいするっしょ!!!!!

何よ!何なのよ!引けばいいんでしょ?