今年も何卒よろしくお願いします。

で、大晦日なんですが、17時半〜5時までバイトでした。
おっきしたのは16時。
まぁ結構しんどかったけど、バイトへ。

肝心の店長が「今日俺、氷室紺行くから23時頃出勤するわ!」とかアレなんですけど、
やっぱり暇でした。
ここ3年間、大晦日は19:30〜23:45とフロントをやり、有線で紅白を聞くんですが、
今年も聞きました。
DEF.なんたらが聞けたんで、それだけで満足です。
暇でほぼ外にあるフロント。
凍えながら有線紅白。

はぁ〜。

と思ってた頃に店長が出勤。21時半頃。意外に早かった。
即行、こないだ店長のケータイで登録させた平和サイトの麻雀物語を借り、ひたすら打つ。
設定6、約2000回転でBB12、RB7。1.5k枚。ホントに6か?と思うほど128以内で連荘しない。
でもこんなもんか・・・
気付くと23時半頃。
その後、後輩君とフロントを交代して、厨房で自作天婦羅ソバ。
これがまたテラウマスwwwwwwwww
の前にアレだった。
糞vodaのスロサイトには愛しの大都サイトがないので、その後輩君に登録させ番長を落とさせる。
肝心の吉宗様が機種的に後輩君のだと落とせなかった。
マジ使えねー。
ケータイ借りて、ソバをすすりながら番長をひたすら打って操ビジでニヤニヤ。
ってか弁当箱解除3回もしたwwwwww
ケータイゲームだからなのか、ヒキが強いだけなのか・・・
が、当たり前のように毎年大晦日は暇のはずなのに、3時頃からいきなり満室とか。
空気読んでね(ハァート

気付くともう店閉めの準備の時間。
店長は月末〆の作業が終わってなかったので「帰っていいよ!」と言われるも帰る方向が同じなので、居座る→寝る。
でさっき帰宅。

これからオヤジさんと近所の神社に初詣に行って参りますね。
余裕余裕だったら、奥沢神社と明治神宮にも行ってきます。
多分行かないけど。

それではまた。

P.S.今年のあけおめメール、2通。内訳:バイト仲間、高校時代の友達